『グラブル』わくわくするくるりんがもっと見たい

雑談



345: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:28:00.68
青箱くるりんからのビー玉まじでやめてくれ
殺意がわく

 

346: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:28:37.97
ゴミがくるりんするの最高にガ〇ジ

 

349: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:29:53.16
リロードするから宝箱演出見ねえわ

 

350: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:30:25.73
でもビー玉10こずつで銀天と交換できたら・・・?

 

357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:34:38.00
>>350
100でも割とうれしいわそんなん

 

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:35:26.61
>>350
銀天とまでは言わない
マグナ2のマグナアニマとクソビー玉を交換させてほしい

 

351: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:30:26.78
くるりん画面をわざわざチェックする奴って仕事出来なさそう

 

352: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:31:46.66
くるりんまでわざわざ見届けるん?

 

354: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:33:41.14
くるりんでマウントとろうとするガ〇ジ

 

364: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:49:38.09
くるりん見るの好きだから共闘以外では見たりしてる

 

367: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:52:16.78
くるりん自体が珍しいクエストだとたまに目をつむってくるりんの音に耳を澄ます

 

368: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:53:24.75
くるりんって虹のエフェクトかかるのね、こないだ初めて知ったわ

 

371: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:56:58.95
くるりん安売りしすぎなんだよなぁ

 

372: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 00:57:34.29
わくわくするくるりんを返して

 

379: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/05/12(土) 01:04:40.76

ビー玉くるりんしなくなる調整はしないんだろうなぁ…..

 

調整したら課金するから調整はよ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1526034937/


とりあえずそろそろビー玉、覇者はくるりん対象から外せ、なんか悲しいぞ

 


 


金箱くるりんからのビー玉は発狂ものだw

 


青箱くるりんからのビー玉紙切れはやっぱり我慢ならん

 


フラグラくるりんマグアニはげんにょりするからマグナⅡのビー玉くるりんのげんにょり度合いは比ではないんだろうなぁって思った

 


ビー玉覇者はくるりんするからマジで消してほしい

 


マグナ2殴る→青箱くるりん→ビー玉→ッエン
をくりかえしてる

 


4連続青箱ビー玉くるりんは精神に来る

 


ゴブロはくるりんビー玉よりアニマくれ…!

 


ビー玉をくるりん枠にするのは一刻も早くやめていただきたい

 


ほんと青箱くるりんビー玉は消えてなくなればいい

 


マグナ2を周回してるときはくるりん見ずに即マイペしてました
未確認が5回貯まってから一気にリザルト画面見ると連続ガチャ感あってちょっと楽しい
青箱くるりんビー玉に毎回イライラする人は多少気が紛れるかもしれないですきっと!
雑談
スポンサーリンク
シェアする
管理人をフォローする
グラブルまとめ カリおっさんch

コメント

  1. 匿名 より:

    発明かと

  2. 匿名 より:

    悔しいので