『グラブル』キャバルリー性能反応まとめ

キャバルリー

得意武器1:槍

得意武器2:銃

アビリティ

ホースマンズデューティ
味方全体に自属性追撃効果 槍:自分にガード効果/敵対心大幅UP 銃:自分に被ダメージ無効(1回)/敵対心大幅DOWN 使用間隔: 7ターン

リミットアビリティ

ドラグラクト
ターゲットに関わらず5回自属性ダメージ 槍:自分のHP回復
銃:自分のチェインバースト性能UP(累積) 使用間隔: 5ターン

バタリング・ラム
敵に自属性ダメージ 槍:敵の強化効果を1つ無効化 銃:敵にスロウ効果 ◆人馬一体Lv3の時2回発動 使用間隔: 7ターン

ハイ・コマンド
自分に気高き使命効果 槍:重騎兵の勲のカウンター回数UP(2回)/全力でカウンター 銃:味方全体の連続攻撃確率UP 使用間隔: 12ターン

サポートアビリティ

重騎兵の勲
槍装備時に奥義ゲージが溜まりにくいが被ダメージでカウンター(2回)/被ターゲット時に人馬一体Lvが1上昇(最大3) ◆人馬一体Lvに応じて防御UP/敵対心UP
竜騎兵の勲
銃装備時に最大HP15%減少/自分の残りHPが多いほど味方全体の攻撃が大きくUP/被ダメージしなかった時に人馬一体Lvが1上昇(最大3) ◆人馬一体Lvに応じて連続攻撃確率UP/敵対心DOWN

キャバルリーの槍装備時の回復は3000ぜん後ですかね?
全力で反撃はおそらく被弾したときに一体に対して反撃回数分全てカウンターする感じなのかと‥間違ってたらすみません!
#グラブル

ランバージャックもキャバルリーもなかなか面白そうだな???????

キャバルリーのスロウって銃側の効果なの

ディスペル2回発動とかキャバルリー強くないか

  

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キャバルリーは槍パとかなら使い分け出来そうな感じ?
まだわからないけれど

キャバルリーめちゃくちゃ使いやすい・・・闇パが火を噴く

キャバルリーのホースマンズデューティ。
全体2割追撃3ターン+主人公ガードと敵対心up。
そのジョブがカウンター持ちだからかなり性能良さげのジョブですね! pic.twitter.com/srgYi5pKS3

攻防1体!光キャバルリー😆
ロンゴミニアドメインに持てる新しい可能性の獣来ましたね!! https://t.co/joa8J5ZSSi

 

キャバルリー、銃を持つと味方全体にストレングス!!! pic.twitter.com/rSAZ5YUTSK

キャバルリーめっちゃええな

キャバルリーは地味に槍装備してるとサポアビで絶対カウンターってのがダメージ次第ではヤバい気がする。全体攻撃する敵が相手の時は実質毎ターン1手増えるってことだし。

キャバルリーはよく分からないけどカウンターが強そう

キャバルリー、槍メインならフルオートで回復ディスペルできるの強そう(語彙力)