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『グラブル』グリム槍(ラストストームランス)両面ティアで連撃UPは7%程度?上昇量を多いと考えるか少ないないと考えるか…

グリム槍検証の途中経過
・ターン経過に応じて連撃率UPはSlv15で最大DA/TA2%~2.5%程度
・マグナ加護は適用される/両面ティア(3倍)で7%程度まで上昇
・両面ティアで毎ターン0.6%~くらいUPのような挙動/10ターン経過で最大?※経過ターンごとの試行回数がまだまだ足りていないので参考程度にm(_ _)m


グリム槍は三手(小)より効果低い時点でというのは否めない感ある


グリム槍両面7本入れれば10ターン目で上限行くじゃん


グリム槍の効果しょっぺえ
攻刃大に付ける効果じゃろこれ
奥義効果でも上がるから抑えてんのかな


言われてみればグリム槍スパルタのメイン武器としてはアリやな


なんかグリム槍ダメっぽいのが見えた


 個人的にはマグナ銃1を拳1かグリム槍(長期戦用)でもいい感じ?

なお琴が落ちない



グリム槍とグリム琴の両方使って両面ティアマグやれるように調整されている感ある

 

グリム槍はメインで持つ分くらいかな?
当たりは楽器っぽいかな


グリム槍作るかくっそ悩む…
正直ニオorコルワで回るっしょ


ダメだ!
グリム槍の利点が浮かばない(T_T)
マグナで攻撃回数安定させる武器とか珍しいけどこの効果値は・・・



904: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 21:36:17.59
風の10ターン後とか十天4アビラッシュだから完全に死産

911: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 21:39:37.86
攻撃中slv15付きだし方陣の連撃はオルタナ見る限り別枠だからクッソ強いだろ

918: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 21:41:55.12
シエテにはほぼ無意味ってのも気になるなぁ まぁ連撃系武器全部そうなんだけど

912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/11(日) 21:40:45.84
ターン経過って結構重い枷だと思うんだけど超軽視されてる気がする

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1520747170/



 

『『グラブル』グリム槍(ラストストームランス)両面ティアで連撃UPは7%程度?上昇量を多いと考えるか少ないないと考えるか…』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/03/12(月) 20:47:15 ID:a1dc1eeb5 返信

    マグナ2って半額対象外だからスルーして共闘の半汁稼ぎしてるわ
    検証勢が検証結果だすたびにお通夜ムードになってるし今急ぐ意味なくね?w