『グラブル』ハールート・マールート水着バージョン性能まとめ 1アビリミッター解放時は無属性200万ダメ必ず連続攻撃その分ステは低めか

SSR「ハールート・マールート」(水着バージョン)

 

アクションアビリティ
エテルノ
敵の現HPに応じた無属性ダメージ/自分の極光の刻印の数に応じて味方全体のHPを回復
◆リミッター解放時:2回発動
【Lv55でターン短縮】
使用間隔:8ターン

敵の現HPの10%分のダメージを最大100万ダメージ。また自分に付与されている「極光の刻印」の数に応じて味方全体のHPを回復。「リミッター解放」効果中に使用する事で効果が2回分発動。

ペルペトゥオ
味方全体に極光の刻印を付与/光属性攻撃UP/闇属性ダメージ軽減
◆リミッター解放時:光属性追撃効果
【Lv75でターン短縮】
使用間隔:7ターン  効果時間:3ターン

 

ヘミネス
リミッターを解放し自身のステータス大幅UP
◆3回被ダメージで解除
使用間隔:7ターン

ふたりに秘められたリミッターを解放し、攻撃力、回避率、トリプルアタック確率、ダメージ上限がUP。さらに、「エテルノ」、「ペルペトゥオ」、奥義発動時に追加効果が発生。
リミッター解放は3回ダメージを受けるまでは永続。

奥義
エターナル・ペイン
光属性ダメージ(特大)/自分に極光の刻印を付与
◆リミッター解放時:味方全体にバリア効果

 

サポートアビリティ
空の郵便屋さん
必ず連続攻撃/リミッター解放中はアビリティ・奥義に追加効果

 

双子のアバンチュール
光属性キャラがそれぞれの極光の刻印の数に応じて与ダメージ上昇
◆自分がサブメンバーにいる場合でも発動

公式サイト:https://granbluefantasy.jp/pages/?p=25804

250: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:03:32.93

ハーマーこれ無属性200万だよな?バレクラ難民救済か?

270: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:05:30.55

ハーマー糞強くねえか?

278: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:06:16.93

すまん
ハルマル強くね?

296: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:08:17.72

光の刻印付与できるキャラ他にいたっけ?

354: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:15:33.18

>>296
いないけどクリュで2回付与しながらジャンヌセットで開幕奥義行けると考えれば

300: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:08:37.65

ハルマルは終末5凸してメインに握れるなら人権やなあ

303: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:09:05.72

これハルマル上限アップ?

309: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:09:54.90

ハーマーが予想外に強そう
見た目にステ振り特化してくると思ってた

313: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:10:41.79

ハルマルは無属性200万担当か?

327: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:11:53.47

ハルマル無属性200万てマ?さすがに引きに行くぞそれは

353: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:15:28.35

ハーマープチ人権?だが、極めてないから関係ないかな…

356: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:16:00.96

ゾーイ抜いてまで無属性試練やらないよ

366: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:18:17.81

わざわざ光で無属性やる必要無いわ

バレクラはディスペルマウントも兼ね備えてるわけで
ハーマーと比べるのがおこがましいやろ

374: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:20:04.27

光はターン回すのが役目だからハーマー入れてる枠無くね

  

スポンサーリンク

 
388: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:22:54.20

>>374
ろくにターン回さず4位以下のの光多いし問題ない
光はただでさえ席取り合戦の属性なんだからハルマル非所持は入れる部屋さらに減るだけ

406: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:27:17.50

ハルマルって種族的に問題ないん?

411: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:29:00.42

>>406
光は元々ヴィーラゾーイで1落とす奴多いから・・・

333: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:12:57.30

はーまー必ず連続攻撃ってことは素のステは低いのかな。でもアビはかなり強い・・・
全体属性アップと追撃付与は光じゃめっちゃ貴重だからな・・・。その上与ダメアップ
サブにいるだけで、使いやすい光の終末メインなら有用

得意武器を全く統一させないあたりだけは相変わらずの光だけど

338: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:13:30.85

攻撃力最大4000とか出てたきがする

474: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:45:30.32

ハーマーなー
今の時代、得意武器1種は少し悲しい

494: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:50:14.56

光短剣ってめっちゃ微妙やな(´・ω・`)

486: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:49:12.96

ハーマー追撃二割かな
3アビ使うと火力はジータ超え
光シャルよりは強い

489: 名無しさん 2019/06/30(日) 12:49:47.33

ハルマル3アビは多分別枠40~50%だな

ハルマルの無属性200万
バイバイクラリスまた逢う日まで pic.twitter.com/4ZEaMvIrbw

ハルマルのサブ効果与ダメ上昇は刻印5で恐らく3万アップと思われます。ハルマルサブにいる場合といない場合のシャルのダメージ比較です。見づらいですが88万から91万くらいに伸びました。 pic.twitter.com/FpkMSJzyy6

ハルマル普通に強い上に型落ちしてもサブで役割あるのが隙ないなって感じ

ハルマルとフェリ共存しません😫 https://t.co/zxeYuuTY54

 

水着ハルマルただただ顔面偏差値が高くてほしい

光短剣パぼんやり考えたけどハルマル以外ふぇりちゃんだけなんだなぁ

ハーマーほしいです・・・

水着ハーマーくっそほしいお

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1561847213/