『グラブル』マルチでのボス登場演出中も操作できれば不満は結構解消されそう?

193: 名無しさん 平成31年 04/27(土)23:28:02
軽量版廃止はまぁ問題ない
だが遠くから毎回バッサバッサと飛んでくるアルバハとリロードするたびにシャキーンってやるルシファーてめーらはダメだ
196: 名無しさん 平成31年 04/27(土)23:34:26
>>193
そいつらは問題になるの明らかだったから先に調整しとけって思っちゃう
194: 名無しさん 平成31年 04/27(土)23:29:15
演出長かろうが別にいいけどその間殴らせろ、ってだけなんだけどね
お前の演出でこっちの手を止めるなといいたい
197: 名無しさん 平成31年 04/27(土)23:37:54
そもそもリロードの度に登場演出をやるのが意味不明だし
ノーモーションで砂時計表示すればいいだろ
198: 名無しさん 平成31年 04/27(土)23:55:13
トリガーの度に演出で硬直するゴブロとか救援入っても一度も殴れないままHP消し飛んだりストレスひどい
201: 名無しさん 平成31年 04/28(日)00:00:46
登場演出から流れるように真の力演出に移行してリロード2回分くらい操作不能にされる現象が多発してしんどい

引用元:https://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1556206018/

グラブル登場と複数敵のボスの死んだ演出どうにかしてくれないと連戦部屋ほんま行きたくない…けどウリエルきたんで改善されるまで許すわ

重量版グラブル面白さ70%カットされてない?主に登場演出の過剰なストレス

グラブルずっと通常演出でやってたからアルバハとかの登場演出にキレてる人たちが全く分からねえw

グラブルは無駄な演出さえ消してくれれば別に…って感じ。
主に謎の登場シーンとかHP50%の無駄なキュイーンですね

  

スポンサーリンク

 

グラブルのBGM好きだし軽量版消えた事自体は別に良いんだけど、アルバハとかルシファーみたいな登場演出だけは初回のみにしてほしいわ

グラブルの軽量版削除で色んな所から不満が噴出してるけど、運営的にはリロードしてほしくないってことなんだろうねこれ。だから登場演出とか作ったんじゃなかったっけ

グラブルくんさぁ。登場演出1ターン目だけ発生で2ターン目からはなしでええんちゃうか?

グラブルくんの軽量版廃止は普段そこまで使わないから気にならないけど、アルバハとかの登場演出クソ長いのは調整はしてほしいな。
通信量に関しては画像軽量にすればほぼ変わらないぽいし、演出面はゲーム的には同条件でやる方が理にかなってるしねえ…