『グラブル』与ダメージアップとダメージ上限上昇似てるけど違う二つの効果

266: 名無しさん 20/01/09(木)00:04:38

アカンベリアルの強さが全然わからん…

267: 名無しさん 20/01/09(木)00:30:31

与ダメアップは最終ダメージに加算だから上限突破できるので強い。以上!

268: 名無しさん 20/01/09(木)00:33:21

サブにいれるだけで連撃追撃毎に30000乗る えらいこっちゃで
リミジャンヌ入り光TAなら18万上乗せTAが4人って事になる さらに追撃もればドン

353: 名無しさん 20/01/11(土)18:51:58

今更だけど、アーカルム石ってSRのままでも入れた方がいいの?
金剛はないけど、それ以外の素材は集められるので

354: 名無しさん 20/01/11(土)18:56:21

他の石事情にもよるけど垢石SR3凸ならSSR4凸石と同等かほんの少しダメ上がる
SSR5凸あるならSSR5凸石のほうが上って感じだったかと思ったけど昔過ぎてうろ覚えだわ

357: 名無しさん 20/01/11(土)19:19:57

あれアーカルム石も天司武器と一緒だっけ・・・ 感覚きくうしすぎる 教えてエ □い人!

358: 名無しさん 20/01/11(土)19:21:11

そこら辺の仕様なり計算なりがわからんち〇ちん

359: 名無しさん 20/01/11(土)19:24:57

たしか天司と同じであってるはず

360: 名無しさん 20/01/11(土)19:26:25

与ダメうpかダメ上限うpかの違い

  

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361: 名無しさん 20/01/11(土)19:37:03

与ダメUP(最後に+) 天司武器 アーカルム石 ベリアル

上限UP(減衰ライン引き上げ) 上限UP武器スキル 上限UPスキル 天司石 久遠の指輪

天司アーカルムとそれ以外って覚えときゃいいか、現状

362: 名無しさん 20/01/11(土)20:24:43

固定値(ベリアル)か割合(天司)でも大分話が変わってくるから面倒
会心と与ダメアップが同枠とか雰囲気ではわからぬ

363: 名無しさん 20/01/11(土)20:29:21

減衰が箱、実ダメージがその中に詰める衣服だと考えたら与ダメupは服を詰め込む力を強くするからよりぎゅうぎゅうに詰められる、上限アップは箱が少し大きくなるから詰められる量も増えるし多少力が弱くても沢山詰めやすくなる(わかりづらい例え話)

387: 名無しさん 20/01/12(日)18:51:36

与ダメup石は入れ得だからさっさと5凸した方が良いぞ

引用元:https://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1578038626/

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