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『グラブル』光・闇のアストラ貯まりにくい問題、他4属性に比べて完成まで道は長い

276: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:22:22.35
アーカルム2倍だったか、ボスに簡易できないから面倒になってやらなくなったわ


277: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:23:32.21
サンとハングドマンを作るまでの辛抱なのじゃ…


278: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:26:08.55
イデアが貯めるのが面倒


279: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:28:16.90
イデアよりセフィラなんだよなあ


280: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:31:39.02
フラグメントなんだよなあ


281: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:32:05.31

ザ・スターのSSR化に必要な光精のアストラは45個で現在13個
一番下のルートをひたすら周回しても1周9ステージ踏破で2~3個落ちれば御の字で、下手すりゃザ・スター戦のドロップで2個しか出ないこともあった気がしないでもない

クソすぎてなんでザ・スターと心中したのか思い出せない
使う予定のない土と風のアストラとか超溜まってる


282: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:37:07.12
デス行ってるけど光と闇はアストラやばいらしいね…こっちも数足りねぇわ


289: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:45:48.16
アーカルム実装時から毎日やってたら丁度今頃アーカルムポイントがあふれ出す頃合じゃないか
それでアストラ交換すりゃいいだけじゃん

 

283: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:37:10.32

スターの賢者おっさんやしな
なんの楽しみもない


284: 名無しさん 2018/08/09(木) 09:37:42.13
中ボスの関係で光と闇は稼ぎにくいんだよね

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1533743619/


うーん光精のアストラ30個か…金剛石取ったら全部ポイントつぎ込むか〜


チケット5枚で光精のアストラ1個だった(´゚ω゚`)スター引っ張り出さないとダメか…9ステージまでの道のりよ…


ホントに闇と光のアストラでなさすぎるんだよなぁ、ムーン3凸やらなければ多分古戦場には間に合う


アーカルム石のSSR化素材重すぎて泣いてる…オーロラヘイズほんま出んし狙ってる属性のアストラがマア〜〜出ない 光アストラ〜(;_;)


闇と光だけ アストラしんどいし 闇と光だけデメリットつき召喚なんだよなあ


光闇は他のやつやってアストラ粗方集まってから手つけたほうがいいって俺のスターが言ってる



 

『『グラブル』光・闇のアストラ貯まりにくい問題、他4属性に比べて完成まで道は長い』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 12:08:17 ID:0068a3c7e 返信

    最初から全力でタワー作りに一番下回ってたけど
    闇と光は真っ先に作るとやばい奴だなって途中で察したわ

  2. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 12:22:20 ID:9b65d32bc 返信

    弱点が無いので作るのに時間がかかります

  3. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 12:34:29 ID:e0d0b3877 返信

    デビル最終→ムーン最終まであとセフィラストーンだけ→ハングドマン周回とやってて
    光精のアストラが37、闇精のアストラが42
    狙って集めにくいけど優先度が低い人ならいつの間にか集まってる感じよ

  4. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 13:27:16 ID:56624169c 返信

    デス4凸したけど未だにマルチで召喚したことない

  5. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 19:52:08 ID:cd775b9cc 返信

    ※3
    使わないならそら集まるよ、3つ分やってそんだけなんでしょ

  6. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/12(日) 20:12:55 ID:e0d0b3877 返信

    だからそれくらいのポジでやらないと泥縄だって話よ。初手から狙うようならそれなりの覚悟で周りなされよって

  7. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/08/13(月) 14:58:47 ID:2f0428091 返信

    周回はイデアが目標数に達したら、次に解放予定の石に移るだけ。
    セフィラとアストラは基本最終2枚目からは交換がメインと考えないと
    時間かかり過ぎてアーカルム自体止めちゃう危険性が高い。