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『グラブル』反射でのダメージの上限が修正、ダヌアのフェイトエピなどにも影響が?

23: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:28:24.46
アバターが反射で死んでいく様は昔のグラン君を思い起こさせる

34: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:36:04.88
反射おわた

38: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:38:03.95
思ったより反射対策早かったな
でももう今日の分自発終わっちまったよ

55: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:48:42.63
反射の調整かなり大きいけどこんな唐突に変更していいのかね
放置するとアバター狩られ続けるからなんだろうけど

61: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:50:26.47

反射のダメージがあってよかった~敵倒すの速くなったわー

って場面ぴにゃとこれ以外にあったの?

64: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:51:41.10
>>61
破局に最後っぺはできるな
以外とそこそこダメージはあった

65: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:51:42.69
5%民も泣いてるぞ

73: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 01:54:33.99
反射キャラの大幅弱体なんだけどなにこれ
アホみたいに高いダメージ下げればいいだけだろ

93: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 02:00:49.06

反射自体の下方かよw

ダヌアSR最終フェイトとか、大ダメ反射で倒すのが正規の方法みたいのなかったっけ?w

 
142: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/23(金) 02:28:28.27
黒びにゃを反射でたおすカッコいいボレミアさんをもう拝めないのか
名実共にサラちゃんのおまけに成り下がったな水着も来ないし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1521733868/


グラブル:反射上限を一律じゃなくてなぜか個別で設定してたの、黒ぴにゃの復刻は残す気だったのかなぁとちょっと思った。もう一律上限設定されちゃったけど。


反射自体を修正したら、SRダヌアの最終フェイトを
どうやってクリアーするん?



グラブル反射のナーフ、大ダメージの攻撃は反射不可にすればよくないか?って思ったけど反射はダメージカットも兼ねてるからそうするとカットできなくなる不具合があるのかな。


反射修正はいいけどこれダヌアのフェイト辛くなってないかい?
武器やメンバー育ってるならいいけど、育ってないと反射修正されたせいで突破辛いのでは?(・ω・;)実際にわいも反射でそのフェイトクリアしたし


なんか反射上限設定でダヌアの最終エピソードが鬼畜難易度と化したらしいな


グラブルの反射とかアーカルムex無属性半減とか色々文句言うてるの多すぎんよ…

ただダヌアのフェイトエピソードは草


ダヌアは一応殴って突破が可能らしいけど、
アバターをされたくない倒され方したなら普通、反射を全下方修正じゃなくてアバターの方を調整するもんじゃないの…?


まぁ個人的にレさんは置いといてダヌアの最終クエがそれこそソ廃の方達じゃないと倒せなくなってるのは問題じゃない?
あれ元々25%をダヌアの反射で倒すフェイトエピソードだし
 

『『グラブル』反射でのダメージの上限が修正、ダヌアのフェイトエピなどにも影響が?』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/03/23(金) 15:52:10 ID:984d946c2 返信

    ダヌアのフェイトエピソードを調整しました new

  2. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/03/23(金) 18:13:45 ID:2d02144b5 返信

    ここでグダグダ言ってないでご意見送ろうな。俺は送った

  3. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/03/23(金) 18:30:20 ID:bba6a5cd5 返信

    相手の攻撃を100万とかにしとけば済む話なのにな
    どうせ9割カットしても死ぬしな、なんで一億にこだわるのか

    • 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/03/23(金) 22:58:30 ID:fc5541b5c 返信

      運営の見栄