シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『グラブル』古戦場雑談 厄介なボスは嫌だが弱くてボーダーが伸びるのも困りもの

306: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:07:19.90
100HL弱くてもそこまではボーダー伸びなそうでよかったわ
天使武器ないおかげか

309: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:09:02.00
十分伸びてると思うが・・・

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:10:19.73
7時から9時までに2万位のボーダーが940万上がってる
朝活時間だし日中の振り幅はあるだろうけど、仮に1時間470万上がっていくと最終的に2億5000万に届くね

311: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:11:50.66 
どこまで上がるか楽しみになってきた

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:12:28.29
次回からこれが基準になって2万位ボーダーになるの?
流石に2万位毎回は辛いなこれだと

315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:13:42.09
2.6億オーバーとかなったら面白いがいくら日曜でも昼間は減速する
朝活平均時速を維持できるやつが2万もおるわけない

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:15:14.28
8万位すら一億超えそうで草
10万位まで勲章あって良いのでは

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:15:53.02
普段8万位前後とかのは今どのくらいなんだろな

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:23:39.82
やっぱHP多いと楽だわ
次はブロ刀か刃鏡用意しとかないとな

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:25:53.95
1億稼いで報酬全部回収したから余裕の撤退だけど、これ8万位はいらなそうで草
あほかと

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:27:51.68
光でこれなら土風とかヤバいな

338: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:35:42.52
>>330
土古戦場こわすぎ……!

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:34:12.58
ゴブロいるから破局来るかな

 
357: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:46:45.97
まだ午前の浅い時間なのに
走ってもあんま順位上がらないの草
夕方から0時にかけてどうなってしまうん?w

358: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:48:53.33
上位は10億狙い団の奴が大半だろうから3000万は勢いよく伸びる
そこで軟化するかどうか

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:22:55.24
いうてテュポーン弱いからなぁ
今回3億稼ぐ時間と過去の古戦場で2億稼ぐ時間に大した差を感じない

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:23:49.87
>>506
前回のチョコに比べてクッソ雑魚いのはHP盛りまくってるからなんすかね

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:25:45.16
やったな!2万位1億9000万突破したぞ
どこまで上がるかワクワクしてきた

511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:26:11.56
ボーダーどんどんあがる
1億くらいで英雄とれた昔
その2.5倍で2万位になる今
きくうしさますんごいね

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:27:42.92

前回だと適当な調整で90>95>100ってそれぞれ攻撃力2倍3倍に加えて
トリガーどんどん追加してきたのに
今回はほとんど変わってないからね
前回基準ならトリガーで3万ダメとか当たり前にやってきたがそれもない

バトルプランナーが変わったのか、もう調整すらめんどくさくなったのか
ただHP増えただけだからそりゃ楽だよ

516: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 11:28:22.03
HP多いのは正義なんだなぁと実感させられる
風マグナもHP盛りたいけどテンペランス作るとか最早罰ゲームやん・・・

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/29(日) 09:33:06.35
土はやばいだろうな
火力高いし、装備完成したのに殴る敵がいない連中がエネルギーを持て余してるだろ
よほど敵をだるくしないと、ボーダーは上がるだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1524932912/



 

『『グラブル』古戦場雑談 厄介なボスは嫌だが弱くてボーダーが伸びるのも困りもの』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/04/29(日) 18:48:11 ID:6d262688e 返信

    闇古戦場の敵って強かったっけ?
    水ゾ対策で無属性が飛んできただけで、別に強くは無かった記憶が
    HP低いマグナだと強かったのかも知れんが