『グラブル』救援入る←HPトリガー演出←瞬間で敵がとける、人気マグナⅡあるある

雑談



424: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:15:44.11
グリムはポチってるとエフェクトで時間停止だから3ポチまでだな

 


425: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:18:47.72
真の力解放嫌い
あのエフェクトに変な具合に引っかかるとリロっても瀕死になってたりするし

 


426: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:19:19.22
>>425
やたら長く作られてるし開発は頭おかしい

 


427: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:20:10.53
ブボボボゥ
パリーン
ブボボボゥ

 


429: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:20:11.98
特にグリームニキのが長いのな

 


434: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:22:08.57
グリムのエフェクトで硬直して眺める事しかできなかった時は立ち回りを考えたね

 


437: 名無しさん 2018/05/14(月) 17:23:11.61
初期グリムは金縛りの使い手

 

 

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1526245716/


グラブルの敵さ〜 真の力を解放とか攻撃とかしてくるコンマ数秒の間にめちゃ強きくうしの攻撃に溶けてしまうから0.01秒以上動かないでほしい

 


敵の挙動を調整したって運営は言ってるけど,実際調整されてるようにも見えないし,真の力解放するときの無意味な硬直こそグラブルの癌じゃないですかね

 


50の硬直はユーザーのいらつきゲージをアップさせるから特殊技よりも受けてはいけない嫌がらせトリガーだと思う()

 


HPトリガーと50%辺りの演出足止めさえ無ければ青箱圏内はいけそうだな

 


ブローディア1分持ってない
入った瞬間50%で硬直して動ける頃には更に別のトリガーまで行ってる

 


HPトリガー、とりあえずアビとか押させてくれ。何も出来ずに硬直とかやめて
雑談
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グラブルまとめ カリおっさんch

コメント

  1. 匿名 より:

    演出なんて1回2回見れば満足で、あとはひたすら早押しクイズ状態なんだからスキップできない仕様はクソ

  2. 匿名 より:

    ロビーとTwitterの速度比べると如何にTwitterはツーラーだらけなのかがよくわかる
    溶ける速度がロビーの比じゃない