グラブル 旧アーカルムって散々な言われようだけど実際どうだったの?

ネットの一部反応

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1491385705/

111: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 00:49:27.89
アーカルムって散々な言われようだけどどんだけなんだろう・・・

 

112: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 00:53:02.68

>>111
確か召喚石を手に入れるのに
ビー玉100個、属性エレメント2000個、宝晶石3000個とか必要だったはず

素材はともかく、コンテンツとして面白けりゃよかったんだけど
中身もとにかく微妙で、

最終的に10連チケット配布イベントと化した

 

115: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:00:32.63
>>112
hl産のあれが100個にエレメント2000個ってらいていこーさん10人分なんですか
こんなんクラス4のエレメント類で既にしんどいのに何てコンテンツなんだ…

 

114: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:00:06.59

陣営振り分け=勝敗(赤陣営ゲー)な団体戦、しかも数日全く同じ振り分けとかいうクソゲをテスト段階でも指摘されてたのに無修正で実装
嫌気が差した他陣営が二日目にボイコットしてゲーム崩壊

  

スポンサーリンク

 

流石にあの時はサービス終わるんじゃないかってヒヤリとするほど冷え込んでたよな…

 

118: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:05:03.40
アーガイジはなによりもその石の性能を全く公開しない糞っぷりが頭おかしいと思う
十天解放だって性能を書かれてるのにアーガイジは見えないなにかを得るためにあの鬼畜量求められるとか

 

120: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:06:26.64
復活待機の間下品なチャットとか闇鍋のIDとかが飛び交ってたな
カオスだった

 

124: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:07:42.73
>>120
黒麒麟だとか流れててチャットがワイワイしてたな
あの感じ嫌いじゃなかったが

 

135: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:20:33.33
>>124
チャットツールとしては優秀とか言われてたよね
俺も嫌いじゃなかったわ

 

123: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:07:40.35
何が起きたか分からないけど当時を知る人達からして酷いコンテンツだったのは理解できたわ…
陣営を運営が差配しちゃダメだろうとしかも数日固定は辛すぎる

 

128: 非通知さん@アプリ起動中 2017/04/06(木) 01:11:28.22
全体チャットはそのまま実装しててほしかった
なんかMMO感あって良いわ
管理人コメント 管理人コメント
私は例の赤色だったので最終日も作戦の指示なんかがとんでたなぁ。