シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラブル キャラLB(リミットボーナス)の実装って成功だったと思う?

237: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:38:09.45
なんだかんだLBって良アプデだったんじゃね?みんななんで賞賛しないんだ?
ちな俺のLB振りはバランス型で安定してるわ

238: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:40:24.74
>>237
初期メンバーはネツァみたいにワケワカランLBにされたのに後期メンバーはまともだから

239: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:40:52.93
暗闇耐性アップとかいうセンスあふれるLBアビ

240: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:40:53.84
いや 全然

241: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:42:40.42
鳥目対策だぞ

242: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:43:11.00
「稀に」とかいうクソアビがあることも忘れるな
キャラとなんの関係もない、発動もしないから調整も検証もされない運営の怠慢の化身だぞ

243: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:44:34.08

http://i.imgur.com/xE6Q7er.jpg
http://i.imgur.com/xE6Q7er.jpg

 

マキラのLBヤバすぎでしょこれ

284: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 09:26:22.81
>>243
たまに2アビミスってはぁ?って思うことあったから
まあいいんじゃねーの
弱体2つもいらんとは思うが

249: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/08(土) 07:57:27.52

性能調整してんのはどうせFKHRだろ

LBは格差ありすぎてあまり好きじゃない
使用率の高いキャラは露骨にゴミにされてるの多いし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1499432597/

 

『グラブル キャラLB(リミットボーナス)の実装って成功だったと思う?』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2017/07/10(月) 14:50:20 ID:770d1a6ee 返信

    使用率高めな強キャラを伸ばすというより、弱キャラ救済的な部分はあったよね。
    ビリおじなんかはLBのおかげで前回の古戦場スタメンに入ってたくらいだし。
    色々と選択肢が増えて楽しくなったんで概ね良いと思ってる。