グラブル 今更だけど水着ゾーイのLB結構ひどいのな


キャラ評価・性能

スポンサーリンク



120: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:23:45.76
水ゾのLBみてちょっと固まったわ
奥義ダメOD攻撃ぐらいか

 

 

140: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:34:18.58

>>120
攻撃に1づつ、防御は2づつ、属性攻撃3に奥義1のHP3とおまけにアビダメ1
リミアビしょぼい時は奥義かOD攻撃に

闇パは迷うことなく防御とHP安定よ、それが火力に繋がるから

 

 

スポンサーリンク

144: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:34:53.61
>>120
どんなんだっけって見てきたら酷すぎて笑える

 

149: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:37:51.99
HP強いんだけど闇だとあがりはば微妙じゃない?
光とかはHP&3降れば2000~4000増えそう

 

152: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:39:58.20
>>149
ハデスだとディア弓入れることが大半だしな
両面ハデス用に属性攻撃振るのも必須だけど、ヴィーラは無いんだよなぁ
クリとか消していいから属性攻撃欲しい

 

159: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:42:58.20
神石神石ならクリティカルより属性攻撃の方が期待値高いんだっけ?

 

151: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/05(水) 20:39:24.24
既に減衰出てるゾーイに攻撃性能とか特に要らないから防御HPに振って事故減らすだけで良くね?

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    選択肢が少ないから逆に迷うことなく防御やHPに振れるのは良いかな、とは思った。
    闇は他属性出張も少なくないからクリもそこまで・・・って感じだし。