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グラブル 3周年アップデートで追加予定「リミットボーナス」キャラごとに個別で用意されていたりする?弱キャラ救済になって欲しいところ。

ネットの一部反応

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1488719748/

136: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:30:10.33
リミットポイント楽しみだなぁ
サポアビでまた格差出来ちゃうんだろうけどね

145: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:31:15.80
おっさんまた新スキンだけどサポアビ期待できるのかな……

235: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:43:46.01
なぜかバハ武器が話題になってるけど
普通にアプデ来たらキャラゼニスが一番盛り上がるやろ

250: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:45:00.30
>>235
順次だから全キャラ全員じゃねぇからな・・・

268: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:46:38.44
>>235
キャラゼニスは今は何も言えないからな
追加されるサポアビが無意味とか絶対に多発するし

278: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:47:50.79

>>268
でも少なくとも弱体成功アップとかDATAアップとかは腐らないじゃん
全キャラふれるようなバランスよりよく使うキャラをだんだん強くできるのは面白い要素だよ

スラ爆で一気にふるほうが普通は想定外だから…

295: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:49:36.83
>>278
その辺りは全員共通だからこそ今特にしゃべる内容ないからね
来てくれれば確実な強化として有りがたいし何をあげてくか迷うこともあるだろうけど

249: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:44:57.13
キャラゼニスでしぶりんをスタメンに復帰させる理由が出来るのが一番嬉しいかも

251: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:45:07.28
キャラゼニスも結局スラ爆前提で作られそうだからきっつい

264: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:46:17.78
>>251
キャラゼニスも一気に振るのは廃人だけでしょ
長く一緒に戦ってるキャラを少しずつ強くできるのが売りなんだし

277: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:47:39.45
キャラゼニスは随時追加だしなあ…
弱体成功upはあるのか?

297: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:49:45.81
>>277
シャルロッテにはあった

284: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:48:50.58
とりあえず素ゼタ、団長、おっさんあたりはキャラゼニス第一弾に来て
第3サポアビを相当強烈な奴にしないと許さないからなFKHR

290: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:49:09.40

307: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:50:34.34
>>290
うわぁ
毎月SSR1キャラとかなんだろうなぁ

318: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:51:17.73
>>307
いやいや現状でSRまで開発画面だしてるんだし月に10キャラくらいは余裕でしょ
最終解放と違って新規絵とかあるわけじゃないから工数は圧倒的にかからんし

328: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:52:12.56
>>318
何年このゲームの運営見てきたんだよ

309: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:50:39.11
>>290
キャラによってゼニスの内容違うのか

330: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:52:32.32
>>309
デバフとか回復ないキャラに弱体成功率アップとか回復力アップあってもゴミゴミゴミだし

314: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:51:05.35
>>290
毎月SSR、SR、R1人ずつです!
とかはなしでお願いしますほんと

305: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:50:30.83
Rに実験的な面白いアビ来てもいいのよ

 
319: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:51:21.29
カリおっさん最後の希望

324: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:51:48.58
キャラゼニスサポアビはわざわざキャラ別に固定で用意するんだし
最終開放に次ぐ弱キャラ救済の希望になって欲しいな

332: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:52:33.76
>>324
実際は強キャラが更に強くなるだけという

341: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:24.13
>>324
ただの攻撃アップとかありきたりのが適当につくだけでしょ
期待しちゃいかん

355: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:54:50.23
>>341
サポアビつくし弱体の成功率上がれば有用なキャラも増えるだろ

326: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:52:02.87
キャラゼニスは普通に考えると追加ペースは月10~は余裕であるでしょ
単に能力カスタマイズできる程度で新規絵とかなんもないんだぞ

327: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:52:10.92
キャラゼニスでカリおっさんのバフデバフが強くなるわけじゃないんだよなあ

340: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:17.04
>>327
鍵マークが付いてるのって新アビじゃね
そえで化けるかもしれん

351: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:54:20.85
>>327
新サポアビですべてのアビリティのCTを2減らすとか効果量を倍にするとかそういうおおざっぱな強アビがあるかもしれないだろ!

337: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:05.51
まぁキャラゼニスはパスドラでいう覚醒みたいなもんでしょ
ここで入れ替わりがそれなりにありそう

338: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:13.87
キャラゼニスは必要ptが今までキャラを使ってきた分が貯まってるかどうか、それが問題だ

353: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:54:22.31
>>338
それは溜まってるわけないだろ…

344: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:44.78
遡ってはないんじゃないかなぁ
80から100までのぶんくれたりしたら嬉しいけど

346: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:53:52.96
キャラゼニスは3か月に分けてやると言ってた以上は3か月で全部やろ

348: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:54:08.91

おまえら

リミットボーナス

な?

363: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:55:26.06
鍵マークは将来的にそこからサポアビ選ぶとかなんとか言ってなかった?来年になりそう

370: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:56:31.56
まあサポアビ1つ増やせるって言ってたのは期待してる

377: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:57:33.95
キャラゼニス多分汎用だろうけどDATAアップとかあればお気に入りのキャラ使い込み感出る・・・かも
スラ爆ガイジあるし出ねえな

386: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:58:27.69
>>377
すでに2キャラ出てる画面で取れるの全然違うしキャラによって色々違いそう

391: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:58:44.20
>>377
シャルロッテはDAアップ2個持ってるな
並び方汚いから個別だと思うんだけどな

379: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:57:38.77
まぁ追加ペースはわからないけど順次追加だから3周年のタイミングでお気に入りキャラに実装されない人はたくさんいるだろうね
そういう意味では不満はある程度でちゃうだろうしそれは仕方ないな…

399: 非通知さん@アプリ起動中 2017/03/05(日) 22:59:29.48
弱キャラには強ゼニス入れたりしてバランス調整も兼ねてるんじゃないかねえ

 

『グラブル 3周年アップデートで追加予定「リミットボーナス」キャラごとに個別で用意されていたりする?弱キャラ救済になって欲しいところ。』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2017/03/06(月) 14:21:49 ID:ab21bf2db 返信

    クラリスに弱体成功アップつけたり、カリおっさんに回復力アップつけたりと足りないモノを補助出来そうではあるなーと。
    あと、アプサラスのかばわせるゼニスを使う上でHPを増やして壁役や自己回復出来るキャラに被弾多めさせるといった使い方も出来そう。