グラブル オメガの器の獲得数もう少し増やして欲しい?


アイテム・トレジャー

スポンサーリンク



62: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:38:17.54
間違えるのが嫌で未だにオメガウェポン作ってないんだが結局神石持ってない属性の剣作ればええんか?

 

63: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:39:31.00
>>62
神石じゃないとメイン装備しないんじゃ?

 

64: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:39:36.28
>>62
神石神石の属性でメイン武器にすると属性バフがめっちゃ強いぞ
つまりひたすら悩め

 

65: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:40:12.70
まず間違えるってのが意味わからん

 

67: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:40:58.24
作り直したかったら砕けばいいだけだぞ

 

68: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:41:29.93
>>67
エレメントかえして

 

69: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:42:23.75
古戦場毎にエレメント500用意できないやつは置いていく

 

70: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:44:34.38
エレメントの消費量増えたんだからもっと取りやすくしてくれてもいいよなあ
40箱空けりゃそれなりに貯まるが

 

71: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:45:54.85
ユニット500で器1と交換みたいなやり込み要素追加してくれんか?
これじゃ息苦しいオワブルなんだが

 

74: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:48:38.43
栄誉3000のユニットはほんとは器だった説好き
アホだから間違えたけど治すの悔しくてそのまま

 

 

スポンサーリンク

75: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:50:31.29
アルバハHとか必要最低限しかやりたくないからエレより銀天のがきついわ

 

78: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:51:46.91
HLできない人の救済向けなんだしユニットでいいでしょ
それなら週1個で500栄誉とかにすべきだとは思うけどな
コスパ以前に1年以上かかるの誰も集めようとしないだろ

 

80: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 16:54:09.90
オメガユニット武器2つ作ったらいらねえよなな 200個くらいで器と交換させてくれ

 

84: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 17:13:18.67
>>80
そんなこと言ってたらJMP1本に200とか使わされるゾ

 

82: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 17:06:17.63
流石にアーカルムとかで器増えるでしょ
このままじゃ得意武器ゴミなキャラ売れないし

 

83: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 17:06:46.00
絶対無いと言い切れるぐらいないと思います

 

87: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 17:19:44.10
好きなだけ栄誉で集めろ

 

90: 非通知さん@アプリ起動中 2017/11/11(土) 17:25:52.76
器あと6個よこせ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510371328/

コメント