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グラブル ジャスティスのHP平均化は属性関係なしみたいだし面白い使い方もできそう?

79: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:46:45.95
なぜジャスティスの平均化に属性縛りないのか

81: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 02:50:52.14
>>79
属性縛り無いからジャスティス進めてるのに今修正来たら暴動起こすぞ

86: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 03:32:35.24
ジャスティスの平均化ってアイルかグラゼロで調整する使い方があるのか
マッチョ壊れそう(小並)

87: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 03:46:15.19
アイルとサラーサ以外がHP減ってもそんな強くないぞ
HP半分にできたとして殴り20万もいかないんじゃないか
ベースダメージ低すぎるからなマッチョ

88: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 03:51:05.79
つよバハみたいな案山子殴りじゃなくアルバハみたいな普通の戦闘なら背水する属性全部に有能な場面とあるよ

89: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 03:51:38.81
ヘイト稼ぐキャラだけピンチみたいなときはかなりつかいやすそうだけどいつ手に入るやら

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 04:45:09.32
ジャスティスCT超重い可能性

95: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 07:15:42.15
アルバハのシリウスをウーノで受ける→平均化する→ヒールオール等で全体回復って流れは結構ありでは
満タン×3と1なら回復量がしょぼくても平均化した時点で全員75%以上にはなるわけだし
セージでなくてもオルポ一本あれば確実に全快だ

96: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/01(金) 07:32:15.07
ウーノでシリウス受け→ウーノに普通のポーション2本ぶち込む
でしままい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512049556/