シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラブル ゼピュ、ヴァルナどっち育てた方がいい?/ケル銃もう1本あった方がいい?

184: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:01:38.14
ゼピュ引いたけどヴァルナとどっち育てたほうがいい?
リミ武器はエタラ2本ミュル1本あるんだけどサプで何取るか悩んでる十天は両方なしバイブ2でクジラ0
風はJK髪木ディアドラコルワペトラエティリヴァメーテラガヴェイン乳ドラフ
水はイングユエルカタリナロミオ水イシュ戦車シルヴァユダ爺団長ソシエリリィ
フィンブルは無凸1個

186: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:17:18.16
>>184
先に十天の最終解放二人並べる方
風も水も最終十天の有無に強さの比重取られ過ぎてるし

188: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:25:59.04
>>186
四天と琴色変えまで
剣槍は触ってないんご……

264: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 10:53:21.55
>>184
ヴァルナに決まってんだろ

189: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:32:00.21
エタラブ2本まではマグナでいいし
フィンブル復刻まで金剛塩漬け

190: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:33:36.95
カトルウーノいない4凸フィンブルないミュルも1本ならヴァルナやる意味ないと思う

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 07:34:07.98
マグナにエタラブいるのか?ダマス勿体ない

196: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/17(日) 08:12:53.52
解放ニオ欲しいけど解放ってまじでめんどくせーな
これを何天もできるやつすげえわ

 
6: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:25:34.67

ケル銃もう1本あった方がええ?

8: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:27:49.69
闇に+振る必要無い
コルタナ抜いてグラシ4にしろ
セレ爪も1個にしてディア弓か麒麟弓でも入れろ

13: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:32:07.02
>>8
サンキュー
日課に便利だから+は外せない
グラシサプるか悩む

16: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:33:31.83
>>13
今は編成記憶してくれるから全部闇でやらなくてもよくなくない?
前は一々変えるのめんどくさかったから闇で固定してたけど編成記憶からは有利でやってる

19: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:38:23.82
>>16
闇オリバー使いたい
ミラージュ目当てでマグナHL良く入るけどある程度削れてたりする時闇の瞬発力だと6位以内入りやすくて便利

11: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/16(土) 15:31:46.92
コルタナいらない

引用元:

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1513426684/