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グラブル トリガーの多い大縄跳び高難易度はギスギスしやすいな

415: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/08(日) 23:21:49.00
アルバハHLは正直削りすぎてほしくないんだがなぁ
ターン回ししようして直前にゴリっと削られてキルフレア踏むとか洒落にならん

416: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/08(日) 23:39:32.57
直前にターン回しするほうが悪い

417: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/08(日) 23:49:50.80
なんで他の奴のためにこっちが奥義撃つの控えなきゃならんのか

420: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 00:20:12.36

>>417
実際迷惑だからちょっと考え改めた方がいいぞ
M箱修正される前はライバル殺す為に狙ってやってるヤツも居たくらい事故の元になる

奥義打つのはトリガー越える時とかにするのがベスト

418: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/08(日) 23:57:39.07
ユーザーがこんな揉め方するようなボス出してくる運営が悪い

419: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/08(日) 23:58:41.39
キャラめっちゃいるんだからソロでやらせろ

421: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 00:32:40.33
言っちゃ悪いけど自衛できない自分が悪いと思うんです

422: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 00:39:11.44

いや例えば18%からいきなり2%削られたらキツいだろ

そんな手前から警戒してたらろくに殴れんわ

 

423: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 00:39:51.06
奥義を打つのも躊躇うとかそんな遅いアルバハやってられっかよ
各々が注意して回せば6~7分とかで終わるのがどれくらい増やす気だよ

429: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 01:28:44.53
これだからつよバハのが人気出る

430: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 01:35:21.88
でもアルバハに限らずトリガー事故はうざいな
ユーザー側の問題じゃなくてね
HLボスが強いのは良いけど事故って落ちたり縄跳びさせたりを高難度の証明みたいにされてるのがイヤ
だいぶ前から言われてるのに改善の兆しも無いしなあ

438: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 10:15:40.53
>>430
アルバハでこれでもかとトリガー盛り込んできたし、この路線が続くんだろうな

431: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 01:36:19.58
ギスブルギスブル…
きむらぁ…

432: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 01:44:11.54
トリガー多すぎなんだよなぁ…

433: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 01:48:04.21
団イベも役職スキルが追加されてギスギス団崩壊が加速するだろうし
KMRの望む世界は仲良くみんなでゴールじゃなくて
争え…もっと争え…という世界なのは確定的に明らか

441: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/09(月) 10:52:47.73
全員風で開放シエテ持ちだと17%に行った時点でトリガー気にせずフルチェするだけで終わるからトリガーに怯えなくて済むな!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507158164/



 

『グラブル トリガーの多い大縄跳び高難易度はギスギスしやすいな』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2017/10/14(土) 21:11:00 ID:bd4132570 返信

    アルバハはトリガーが多すぎる

  2. 名前:名無しオレ的ゲーム速報さん 投稿日:2017/10/14(土) 22:57:22 ID:d35804f30 返信

    他に難しくしようがないんだろ、ここの運営じゃw