グラブル ボーナスリセット時のウェポンミラージュの誤強化は絶対に避けたい

アイテム・トレジャー




260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 20:50:57.79

危なすぎるだろ

 

262: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 20:53:35.31
>>260
これノーマル武器で確認画面出ないから、一回でも強化する押したら即終わるからな

 

267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 20:57:22.00
>>260
これいつまで経っても直さないのほんまひどい

 

294: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 21:27:39.89
>>260
いい加減このクソ仕様直してほしいわ
+99に+99突っ込んだら+99って頭おかしいだろ
糞運営が

 

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 21:36:38.87
>>294
その辺なんとかしろって言うと
3桁まで増えせる発明と一回くっつけたらもうバラせない発明のセットが着そう

 

 

スポンサーリンク

308: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 21:51:04.25
>>260
+がオーバーフローしたらプレボ送りにしてくれれば良いのにな

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 21:52:58.85
>>308
これ

 

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 20:52:23.56
ボーナスをおまかせで強化するガ○ジなんておらん

 

270: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 20:59:47.94
まとめて+99ミラ剥がすとか怖くてできんわ
面倒でも1こづつやってるぞ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1516355872/

コメント

  1. 匿名 より:

    おまかせでやる奴の気がしれんわ
    99ならどうせ一個なんだし、ノーマル点灯させてボーナスのみでフィルタかけるだけの3ポチ程度けちって
    こんなビッグなリスク冒すとか頭カルバなの?
    最大でも武器10個分しか付け替えの手間かからんのにリスクと見合わんやろ

  2. 匿名 より:

    >>308のはできないだろうな
    やるとしても99超えたら合成できなくなるやつだと思う、保護や編成されてると特殊武器進化できないのと同じような処理
    理由としては今もルピさえあれば無限着脱で経験値稼げちまうが、合成後にオバフロしたぶんをプレボに送る処理にすると
    多分合成時点での経験値は入るので、1枠ぶんの着脱で10枠ぶん稼げるようになるから
    それをどうにかする処理作るくらいなら合成拒否る処理で済ませてきそう

  3. 匿名 より:

    おまかせでポンミラを選択しないように修正すれば良いだけの話
    スキルありのR武器はおまかせから除外されるだろ