グラブル マグナⅡ出たらオールド系死ぬのかね?


装備評価・性能

スポンサーリンク



532: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:22:25.38
マグナ強化とか題して新武器登場ニューゲームとか言い出したら怒っちゃうぞ

 

533: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:23:32.91
というかマグナⅡ出たらオールド系死ぬのか?
割と頑張ったんだが

 

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:24:51.60
リミ武器も死んでマグナ2の後に解放されるリミ武器に入れ替えだぞ

 

536: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:26:14.06
オールド2も同時実装されるから遠慮なくハムハムしていけ

 

537: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:26:17.68
そういうやり方したら余計課金する奴消えるだろうな

 

539: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:27:20.17
オールドは最終上限の解放が来れば良いよね

 

544: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:29:15.01
マグナ強化とは言っても新しいオールド武器が増えるようなもんだろ
お前らちゃんと集めるのか?

 

 

スポンサーリンク

561: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:39:54.07
そろそろ羅刹くん再利用あるで

 

567: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:45:11.27
>>561
羅刹の攻撃力が攻刃Ⅴ相当になって通常攻撃の上限撤廃とかなら、
ワンチャンあるかもな

 

564: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/15(月) 19:42:35.10
羅刹は常時3倍ダメージ減衰無しゲージ30%アップだったら使ってもいい

 

 

497: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/05(月) 00:30:07.44
オッケやオルオベ並べると強いけど、マグナ2で「強かった」にならないで欲しいような、なって欲しいような

 

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/05(月) 00:36:57.07
>>497
オルオべ並べはHPも同時に盛れる利点があるとはいえ
攻刃不足する上に技巧でダメージばらつくからマジで染めきってうな×うなしないと微妙なんじゃなかったっけ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1515983393/
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1517723262/

コメント

  1. 匿名 より:

    出来れば5本入ってるオッケのうち3本抜けて新しいマグナ攻刃が入るようなバランスになってくれると嬉しいなあ

  2. 匿名 より:

    今あるのそのままで石(しかも課金要素無し)変更でパゥワーアップなんて
    こっち側からすれば楽でいいけど
    流石に虫が良すぎだよね
    実装される新武器の性能次第でどうなるやら