グラブル リロード無くせば結構公平化する?


雑談

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231: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 08:50:32.79
リロード無くせば結構公平化すると思うのじゃが

 

232: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 08:51:46.08
>>231
何で放置してんだろうな

 

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:22:16.82
>>232
人が多すぎて鯖が応答返さないと固まる。そんな時はリロするしかない。通信状態が悪いときもそうなるからリロなくなるとマイペ経由になる

 

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:33:31.37
>>244
リロしたらターン前まで戻せばいいんじゃね

 

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:26:38.35
>>231
イライラで憤死する奴ら大量なのでアウト

 

233: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 08:54:21.48
リロードまでなすくと離れる数が痛くなると考えてんだろう

 

 

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236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 08:57:21.71
でもリロード動画見てて思うんだけど結局何がしたいのか分からん。早く倒しても結果しか見てないならゲームする意味ないと思うわ

 

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:01:19.62
お前が理解する必要がない

 

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:02:13.23
もうイベマルチは早押しワンパン選手権化して久しいんだから、もうちょっと色々考えて欲しいなあ。
ランク101以上じゃないと自発も救援もできないイベントマルチEX+新設するとか。

 

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:13:41.08
>>239
それ早押しワンパン選手権の緩和になるんですかね

 

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/02(土) 09:15:36.76
むしろ逆に低ランクの出したマルチはランク100以上は入れない設定とか作ればいい

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512130993/

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コメント

  1. 匿名 より:

    素直に待ち時間なしか逆にスキルと全く同じ時間待たないと開始できないようにすればいいのに

    なんで半端にリロードが有利な状態を維持し続けてんだろ?

  2. 匿名 より:

    単純にリロなしにするだけだと連撃盛ったり奥義撃つのがDPS的にあんま有利じゃなくなったり
    プロメテ杖やらカウンターやらの演出もうっとうしくなるから嫌だ
    演出完全カットしてお互いのダメージだけ表示するモードでも作ってくれ