古戦場 雑談

グラブル 今月の風有利古戦場雑談、レナ最終でハレゼナの二の舞はないよね…?

投稿日:2017年9月14日 更新日:

87: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 13:25:40.36
前回はハレゼナ解放しといてなんの役にも立たなかったから今回はデバフてんこ盛りで阻害してきそうだな

 

89: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 13:27:49.52
レナ最終解放

サプ

古戦場でレナ役立たず
の流れにするなら、サプおかないとな

 

96: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 13:33:35.33
>>89
ハレゼナの後にそれやる~?

 

125: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 13:58:48.35
古戦場前にレナ最終くるならハレゼナと同様こ〇してきそう
そもそも今後は福原の気が変わらない限り微妙か産廃キャラしか追加されないだろうが
今年は本当にハズレSSRが沢山増えた

 

126: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:00:57.93
レナさんはハレゼナと違って別に弱点ないからコ〇されはしない
状態異常全く打ってこないから外れるってんならわかるが

 

131: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:07:39.54
>>126
なによりマウント欲しいわ

 

128: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:04:56.00
最初にデバフ撒いてマウント消してからの麻痺とか石化まではやらかしてくると読んでるよ

 

129: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:06:03.78
読みっていうかエアプの妄想だな

 

134: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:08:05.30
まあ四天コルワと勝負やね

 

137: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:11:17.32
クリアなど使ってんじゃねえつってサブと交代させられるくらいでいいよ

 

140: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:12:16.37
風オメガをがおーでメイン使用してシエテとメリッサベルいれてぶっぱ編成にするのはあり

 

142: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:14:21.13
今回多分シエテつえーだろうなってのは思ってる

 

143: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:15:50.24
メリッサベル浴衣ジークとかにすると
バフでバフで必要なアビリティにダメージついてるから
オメガの2アビも死なないしいい感じやね
真の仲間か開放シエテがいないと残り1枠めっちゃ悩むのが難点

 

146: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:18:18.55


http://i.imgur.com/vfVc5ex.jpg

ニオたそバイバイしてJK入れるわ

 

148: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:20:19.93
はたして今回の古戦場でロゼッタ使い物になるのか

 

149: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:21:07.08

風古戦場は絶対何らかの形で背水封じ来るだろうな

 

150: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:22:17.75
どうやって背水封じるか言ってみろよ

 

151: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:22:52.93
回復させてやろう

 

152: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:23:03.50
そらアルバハの水ゾ潰しみたいなのだろ

 

153: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:23:08.52
ティア拳集めましょうってか?

 

154: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:23:17.01
定期的にこっちのHP全回復でドヤ

 

155: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:23:39.33
活性バフ

 

156: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:24:04.09
通常攻撃してこない

 

158: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:24:33.99
背水無効フィールドでも展開すりゃいいんじゃない

 

161: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:25:45.74
大体渾身武器もないのに背水封じてくるわけない

 

162: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:26:03.24
ホームランもうざいしな
偏ると他のキャラろくに背水できずに死にそう

 

165: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:26:49.98
こないだのハレゼナに関しては簡単に封じられちゃうハレゼナさんサイドにも問題があると思うのよ
通常が3発まででも仮にホームランが全体攻撃だったとしたらそれでもきつかったろうし

 

166: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:27:04.96
そして古戦場開始後にフィールドに響く
???「クソみてぇな戦いはゴメンだぜ!」の声

 

168: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:27:49.92
>>166
入れ換えはゲーム性否定の悪手なのにね

 

167: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:27:24.55
こちらのhpが減ると相手の防御があがるシステム

 

169: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:29:06.07
定期的にHP回復してして
ボスのHPトリガーで即死技みたいな感じか

 

170: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:29:19.77
入れ替えはせめてマウントで防げる様にしろ

 

172: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:29:59.12
>>170
これだよなぁ

 

174: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:31:09.72
入れ替えが不評なのでパーティーメンバーから強制的に外す仕様としました

 

177: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:31:49.97

 

182: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:33:48.38
>>177
シエテにクリって要るか?
健康体操終われば確定クリやろ

 

194: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:40:21.85
>>182
>>186
クリは重なるよ

 

283: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 15:24:20.09
>>194
まじ?
シエテの振り方悩んでたから参考にするわ

 

195: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:41:25.62
>>177
団イベだと奥義上限到達しやすいし無駄になるんじゃね

 

197: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:41:46.85
>>177
やっぱり敵意UPMaxにしないとダメかな?

 

199: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:43:04.94
>>197
MAXにしなきゃ何のためにロゼッタ使うのかわからなくなるだろ

 

179: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:32:19.10
でも前の古戦場で簡単なほうが
ユーザー同士で争い合って苦しむな
ってFKHRも分かってしまった気がするんだ

 

190: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:36:46.03
JK使ってる時の暗闇魅了麻痺程恨めしいものはないよな

 

202: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/13(水) 14:44:15.81
簡悔精神の塊のような糞BOSSに期待してる
ひよってHP多いだけの雑魚なんかだすんじゃねーぞ

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1505271676/


-古戦場, 雑談
-

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.