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グラブル 使われていない武器もテコ入れ欲しいけど、武器の調整ってあんまないよな

188: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:35:36.78
うぅん・・・ドミニオンハープあるし餌だろうか・・・

204: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:48:15.34
>>188
ゴミだろこれ

189: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:36:23.98
>>188
一瞬何の武器かわからんかった

190: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:36:45.14
無駄に入手機会の少ないゴミは扱いに困るな

191: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:38:12.12
アルテミスとかどういう使用用途で設定したのか甚だ謎

192: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:39:30.13
銃のエレメント無いし風の強化はもういいかな
4凸0本だけど

193: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:40:02.52
>>191
カウンターをするには生き残る必要がある!
生き残るにはHPが必要!
刮目+守護!

194: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:40:34.13
キャラだけじゃなくて死んでる武器の調整もしてほしい

195: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:42:23.15
まず羅刹と治癒だけは即どうにかしろ(´・ω・`)

196: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:42:43.08
そもそもアルテミスって何でオールドと普通のでスキル差あるの

197: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:43:04.50
>>194
いやそれだけはダメだろ
今まで餌にしてた武器が効果変わって必須とか萎える要素でしかない

198: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:44:06.03
また集めればいいだろ

200: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:46:29.51
マグナは健常者ソードと爪以外すぐ再入手できるし再入手困難な石マルチ系は餌にした奴が悪いだろ
餌なんかすぐにいくらでも取れるのに

202: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:47:27.80
もう一回集めりゃいいじゃん

208: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:57:16.87
ガチャ武器餌にしたり砕いた奴は自業自得

210: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 22:58:13.75
もっかい集めればいいじゃんって気軽にいう奴ほど
コロ刀に神威とかシュヴァ斧に渾身とかついたらキレるタイプ
これマメ知識な?

213: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 23:02:15.53
>>210
集め終わってる人はマグナ装備が頭打ちで強化する武器がないから喜んで集めるぞ
シュバ銃とかに比べれば餌武器なんてボロボロ出る

215: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 23:06:17.94
既存武器強化する位なら次に実装するコンテンツで出すわ
って開発は思ってるよ

219: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 23:08:42.56
方陣じゃなくて属性とかEX強化してくるあたりマグナは諦めたほうがいいな

222: 非通知さん@アプリ起動中 2017/09/02(土) 23:11:30.88
すべての属性マグナが第一線で戦ってる以上大きなテコ入れはないでしょ
あって140石 火土水はこれのお陰で強くなったし

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1504341674/