シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラブル 妥協したいが次いつ来るかわからないし…ケルフェン討滅の葛藤

924: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 00:53:17.04
ケルフェンってもしかしてHELLソロできないと人権ない?

929: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 00:55:54.22
>>924
俺もそれビビってたけど、60は弱いからいけるで

936: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:00:53.04
>>924
楽々ヘル60ソロができない
↓イエス
ヴァルナおりゃん
↓イエス
ケルフェンお休みして戦力強化でもいいとは思う

939: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:01:48.46
前回開催されてたのが半年前だぞ
次いつ開催するんだっていう
なら走るしかないやん・・・

941: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:02:54.98
止まるんじゃねえぞ

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:16:57.70

★ケルベロス、フェンリル討滅戦開催履歴
2018/2
2017/7
2017/4
2016/12
2016/8

走れ

955: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:19:37.97
>>951
今年2回目夏に来そうじゃん
水有利古戦場も暫く来ないだろうしヴァルナない俺は今急ぐ必要ねえな

956: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:21:02.40
>>955
新マルチの様子見てディヴィジョンヴァルナが欲しくなったあげく
「あ、フィンブルねぇわ…」ってなるぞ

957: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:22:35.67
>>956
でもウーノカトル取る予定ねえしなあ…

965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:32:22.20

やっと1本ドロップした……
月曜から8連勤だから1日1本ペースで回収しないと(白目

 

963: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:29:28.65

周回なんていっても数分おきにAUTOボタン押して
HELLが出たらトレハンするだけだろ大丈夫楽勝だって

みんな5本くらい落ちるよ

969: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:35:53.71
大丈夫最後は皆こうなる運命だから

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:41:34.40
最悪、ラストまで走っても4凸1つと3凸1つになることは覚悟して回れよ。
DMMスレでも前回や前々回にノードロでうん千の素材の山の画像うpしてる人いたからな

980: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:42:38.72

>>978
俺はその画像見て気付いたんだよ

少なくともトレハン無しで回るのは自殺行為だって
周回数増えれば尚更

986: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 01:57:51.90
2泥して目標のフィンブル1本完成や
後はクレセント23個取ってきて解放かぁ・・・

989: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/10(土) 02:06:20.56
これケルフェン両立無理だろwwww
頭おかしくなって死ぬわw

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1518164699/

 

『グラブル 妥協したいが次いつ来るかわからないし…ケルフェン討滅の葛藤』へのコメント

  1. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/02/11(日) 01:54:10 ID:3ef317bab 返信

    18時間トレハンカグヤでノードロ

  2. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/02/11(日) 14:45:58 ID:e363d5a3e 返信

    似たようなもん。泥緩和こないですかねえ…

  3. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/02/11(日) 14:50:23 ID:97b19516a 返信

    まぁ交換で取れるのが増えたから1本でいいのは助かるわ
    3本目?知らない子ですね…

  4. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/02/11(日) 17:33:13 ID:5f14a095e 返信

    フェインブル3泥で4凸3本終了。
    闇オリバーと最終エッセルさまさまやで

  5. 名前:名無しのきくうし 投稿日:2018/02/12(月) 00:24:41 ID:9b6768c74 返信

    初日に一本泥したっきり
    水はスタメンキャラが固まり過ぎてて面白くないから余計しんどく感じる

    他属性のも出してくれたらなぁ
    好みの属性ならまだ頑張ろうかって気にもなるけど