グラブル 40箱掘らずに個ラン2万とか苦行だな

37: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 01:05:30.35
しかしこんだけボーダー高いと40箱掘らずに2万とか苦行と汁の無駄だな

 

43: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 01:20:51.77
今回の2万は1億8千くらい乗せればいいかな
最終日がっつりあがりそうでご不安だわ

 

46: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 01:22:33.86
とりあえず目標の箱数終わった
2万どこまでいくかなー

 

47: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 01:25:01.01
前回の古戦場の2日目終了時の2万位が4500万だからな
1,2倍以上になってるしこのままいくと1億6000万はこえてくるだろうなあ

 

90: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 08:06:37.84
2万ボーダーが1.6億~1.8億位だな

 

111: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:03:37.06
スタック廃止でちょっとセスランス柔らかくし過ぎたね
でも強くし過ぎても歯が立たない人も大量になるし難しいところ

 

112: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:08:32.71
まずソロで稼ごうとするやつをどうにかする所からだな
HELL90/95は削除して100/150/200って作ろう
150と200はエイプリルのビィの強化版程度で日に3回の固定時間湧き、30分制限で団以外救援不可、貢献度は稼いだ分だけ加算

 

115: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:12:48.81
>>112
その方針だと今100救援でやってる団があるみたいなスプシで自発とか救援の職やキャラ割り当てを決めてるようなことができるゲーム内機能がないとグダグダになってクソゲー化しそう

 

120: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:23:07.70
ワイランク200ヴァルナ難民、30000位すら怪しい模様

 

123: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:25:35.59
>>120
うなのもの個ラン上位の奴いるじゃん。ランク200が甘えるな!!

 

  

スポンサーリンク

 
128: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:31:39.71
個ラン1桁にウナの者いるじゃん
弱音吐くならオルオベ揃えてカトルウーノ解放までやってからにしろ

 

130: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:34:40.88
上位にいるうなのものも、うなじゃなくてヴァルナ使ってたらもっと上位に行けただろうに

 

151: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 09:58:34.50
そのレスですでに1億9000万稼ぐ奴がでてくるわ それを見越して俺は2億稼ぐわ
けど俺の思考を見越してるやつが2億1000万稼ぐ奴が出てくるしそれを見越して~

 

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 10:00:32.35
さすがに2億稼げば2万は安全圏だろ

 

154: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 10:02:46.67

最終日か木曜だから伸びないぞ

だから走るな

 

155: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/14(火) 10:03:31.75
今1億ちょい稼いでるから2億まで伸びてもまあいけるけど
2億も稼ぐガ○ジが2万人もおるとか震えるわ正直

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510585426/