グラブル ナルメアのLBどう振ってる?


キャラ評価・性能




ネットの一部反応

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1495899545/

383: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:39:50.90
ナルメアこれでええよな?
no title

 

390: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:41:18.75
>>383
敵対心ダウンはやめたほうがええぞ
他のやつにそれだけ被弾集中するしコンジャク後ナルメアのHP削られにくくなる
同じ理由でハレゼナの敵対心もアイルと併用するなら振ったらダメ

 

402: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:42:29.10
>>390
シスも敵対心下げるしやめといた方がええか
HPにするわ

 

392: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:41:26.24
>>383
HP上げてこ

 

 

スポンサーリンク

399: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:42:04.01
>>383
俺もクリかなぁと思ってたんだけどハデスマンとしては
他属性に出張する機会が多いし若干悩み中だわ
追撃にもクリ乗るんだっけ

 

409: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:43:26.52
>>399
追撃にも乗るけど他属性の追撃自体飾りみたいなもんだから期待できんな

 

412: 非通知さん@アプリ起動中 2017/05/28(日) 01:43:40.70
ナルメアは追撃に確実にクリが乗るから全振り安定だろ
敵対心は振れば振るほど仕事するらしいがどうだろうな・・・1アビデメリットの為にHPやら防御やら盛れば十分か?

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ナルメアはクリ以外はHPと防御に振ったな。
    うちだとナルメアは他属性出張がないから光軽減にも。