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グラブル 渾身や背水が維持できないコンテンツが来たら堅守ゼピュロスが輝く?

331: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 16:42:20.74
黒騎士のはLB見るにクリ寄りになりそうなんだよなぁ
とすると出張してる限りは使われないからグラシの上位版になるかといわれるとそんな雰囲気もない

339: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 16:57:01.57
>>331
今後気軽に背水できないレベルのコンテンツが増えてグラシ染めベースの編成自体が時代遅れになる可能性

344: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 16:59:15.81
>>339
気軽に背水できないならミュル最終ウーノにトライアルの渾身キャラとかいる水1強だからもっとクソだよ

346: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:01:09.41
>>344
気軽に渾身もできない割合ダメ連発かもしれないやん

348: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:02:39.08
>>344
気軽に背水してられないレベルなら水だって渾身維持なんてしてられないでしょ
どっちにも依存せず通常攻刃と方陣攻刃をバランス良く盛れる光の勝利だよ

338: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 16:56:51.13
ヴァルナ欲しいけどヴァルナ取れてしまったらミュル課金しなくちゃいけないのが悔しい

350: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:02:50.73
最近防御推しだし、割合というよりはカット不能な無属性ダメージが来るような感じがする
渾身背水からしたらそれも相当辛いだろうが

353: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:03:33.76
気軽に渾身すればいいのにわざわざガルーダ武器集めてるから
噂の攻防反転がかなりキツいのか?
あれだと堅守や風コルワくそ強いし

356: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:07:47.10
>>353
渾身は使い物にならないだろ
光と水は縄跳び要求されるが、風だけは堅守の力で縄跳び免除できそう

358: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:09:54.72
>>356
その縄跳びがダメ系ならいいけど幻影や反射系なら道連れなわけで

361: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:12:16.03
>>358
縄跳びっつーか、ファランクス待ちしなくていい意味で書いた

 
372: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:23:13.88

風で3.4万くらいHP盛れるならしらんが堅守がそこまで強いとはおもえん

375: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:24:21.87
>>372
ゼピュならhpは匙弓で好きなだけ盛れる

385: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:27:39.90
>>375
そこまでしなきゃならんなら
ホントに攻守逆転がないと時間切れになったりしそう

354: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:05:05.68
堅守パはhp50%が一番死ににくいからガルーダ大人気になるなあ
ゼピュ持ちも一躍時の人に

363: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:13:37.00
渾身がまともに維持できない、フィンブルを入れる意味がないってレベルになったら水パどうすっかと思ったが
そしたらオベロンに差し替えれば良いのかと思い至った

378: 非通知さん@アプリ起動中 2017/07/21(金) 17:24:52.48
背水も渾身もまともに運用できないレベルになるならそれは恐らく魅了も盲目もガードで毎ターンキツめの被弾をするってことになる
(その辺有効で特殊だけさばけば良いなら背水も渾身も問題なさそう)なので、
周りのヒルオに頼らないで立って殴っていられる編成作らないといけなさそう
初日あたりはリロったら壊滅してたけど何で?が飛び交うんだろうな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1500593071/