245: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 20:47:21.90
マイルームはカジュアル勢を引き寄せると思うんだけどなんでやらないんだろうな
246: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 20:50:59.74
新キャラ作る時の工数増えると月二回のリリースも怪しくなるからとかじゃないかな
247: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 21:01:46.02
グラパスのあれみたいに最初だけわーっと盛り上がってあと誰も触らんだろう
248: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 21:03:30.38
マイルーム来たら一生ヴァンピィちゃんと引き篭もってるわ
249: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 21:05:02.42
無いよりはある方がマシだ
252: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 21:09:31.25
マイルームでヴァイトきゅんの着せ替えしたい
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253: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/05(土) 21:13:54.09
マイルームヴィジョン
285: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/06(日) 00:50:02.12
終わった話題蒸し返すのもなんだけどマイルームなんか作ってる暇があったらメインコンテンツの開発、充実に時間使ってほしいわ
ただでさえアーカルムとか遅れまくってるのにおまけ要素を充実させることに工数使われても困る
ただでさえアーカルムとか遅れまくってるのにおまけ要素を充実させることに工数使われても困る
293: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/06(日) 01:32:34.62
>>285
メイン系はヘボ調整すぎてやりました戻しました壊れましたで工数何重にも使ってるイメージだからなあ
趣味拡張要素なら少なくともバランスミスはないだろ
拡張に素材使わせればインフレさせずに運営の大好きな消費行動させられるしさ
メイン系はヘボ調整すぎてやりました戻しました壊れましたで工数何重にも使ってるイメージだからなあ
趣味拡張要素なら少なくともバランスミスはないだろ
拡張に素材使わせればインフレさせずに運営の大好きな消費行動させられるしさ
286: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/06(日) 00:54:10.00
浅く広く掘り進めるのは商売の基本だぞ
287: 非通知さん@アプリ起動中 2017/08/06(日) 00:57:06.62
マイルームはゲームに連動させる気ないならグラパス関連でやった方が良さそうな気はするけど
スタッフは結局一緒だから工数的には意味はないか
スタッフは結局一緒だから工数的には意味はないか
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1501847362/