109: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 19:51:40.92
ゼピュ渾身方面でてくれたら開放頭目とニオたそが更に輝くんだけどなあ
121: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:12:06.49
リミリリミロゼは渾身も対応できるしね
風リミはほんま有能
風リミはほんま有能
124: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:15:05.02
リミロゼが優秀???
129: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:17:13.84
>>124
古戦場100ヘルで使ったばっかやんけ
古戦場100ヘルで使ったばっかやんけ
132: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:21:55.41
今のリミロゼが優秀じゃないとかエアプか古戦場サボり野郎かよ
136: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:26:04.30
昔からソロではめちゃくちゃ強かったJKがなぜか話題に上がるたびに持ってないやつが雑魚雑魚ネガキャンしてくれたおかげで神LBもらいまくれた
お前らに感謝
お前らに感謝
146: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:32:33.51
(神LBってリミサポアビのことじゃね?)
137: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:26:54.53
JKはあのLB振らないほうがいいって検証勢の人が検証結果数値でだしてたぞ
むしろシエテとか他のメンツの敵対心ダウンLBの恩恵
むしろシエテとか他のメンツの敵対心ダウンLBの恩恵
139: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:28:14.29
>>137
どういう理屈?
どういう理屈?
145: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:31:28.57
>>139
こういう理屈
だから検証勢や天上勢は振ってなかった
【リミテッドロゼッタの敵対心ボーナスが、あまりよくないというお話】
簡単に説明しますと、敵対心ボーナスは被弾したいときにほとんど効果がなく、被弾したくない時に効果が高いので、リミロゼのリミボはよく考えて振りましょうということです。私は振ってません。
【リミテッドロゼッタの敵対心ボーナスが、あまりよくないというお話】
簡単に説明しますと、敵対心ボーナスは被弾したいときにほとんど効果がなく、被弾したくない時に効果が高いので、リミロゼのリミボはよく考えて振りましょうということです。私は振ってません。 pic.twitter.com/9zTj7apeYf— 騎空士兎ミン@Blooming (@usa_akasa) 2017年9月26日
149: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:35:53.21
>>145
スフレさんの敵対心検証(https://t.co/K2SqSsd39o)を参考にリミロゼの被弾率を(自分が)把握するために作った早見表 pic.twitter.com/aG1gbSfhyr
— ポキール (@jpokiehl) 2017年9月29日
被弾したくない時はいらないとか草生える
6振りでええわ
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157: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:39:54.89
>>145
失敗する確率が7.44%→5.33%で約3割減るってことだからけっこうLBの効果でかいんだね
失敗する確率が7.44%→5.33%で約3割減るってことだからけっこうLBの効果でかいんだね
140: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:29:26.76
上がり幅少ないって話だろ けどリミロゼ入れるって事は結界展開最優先なわけで
俺は他の火力LBは二の次だな
俺は他の火力LBは二の次だな
141: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:29:32.00
結界展開してるとLBの恩恵がかなり薄い
結界解除時の被弾が増えて落ちやすくなるだけだとかそういうの
結界解除時の被弾が増えて落ちやすくなるだけだとかそういうの
148: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:35:49.54
被弾したくないときがほぼ無いからわからんな
150: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:36:01.59
その検証結果の真偽から疑うのが真の騎空士さま
きくうしさまは鵜呑み
きくうしさまは鵜呑み
151: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:37:48.50
>>150
この人すげー検証めんどい敵対心効果量一覧表作った人だぞ
この人すげー検証めんどい敵対心効果量一覧表作った人だぞ
152: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:37:57.00
そもそもリミロゼの敵対心上げるのは2連続被弾無しでのリセットだけが理由じゃないし
結界維持のためなら被弾率は高ければ高いほどいい
結界維持のためなら被弾率は高ければ高いほどいい
153: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:37:59.98
4%でも被弾の確率上がるんなら個人的にはふらない理由がない
154: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:39:02.08
敵対4%差で切れたと思いたくないから全振りするのがきくうし
156: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:39:43.03
そもそも解除した時1ターンは防バフつくし消滅した時はまた結界貼るし そんなにLB振るの嫌なのかね
158: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:40:26.17
古戦場時に限って言えば、パイアソーの多段を多く喰らって背水をまばらに出来ないとか、そういう理由?
160: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:41:37.43
>>158
古戦場に限って言えばスタック+バフがかかった時点であとはもう流れ作業だろ
以下に結界を維持するか
古戦場に限って言えばスタック+バフがかかった時点であとはもう流れ作業だろ
以下に結界を維持するか
161: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:42:44.86
まあした上で振るかどうか選べとも言ってるみたいだし好きにしろって事だ
163: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:44:00.42
むしろこんだけ違うのに振らねえのか?途切れなく維持したくねえのか
164: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:44:44.68
4.2%のために被弾したくない時にボコられて沈むJKかわいそう……
171: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:47:52.64
防御とヘイト振りまくってカチカチのかかしになってもらってるけど廃人はまた違う使い方してんのかね
174: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:49:45.56
結界きれてるのは最短でも6ターンに1回だし
その時防御バフついてるし被弾したくない時ってほぼないような。
他に有用なLBあるわけでもないし振らない理由がないなー
その時防御バフついてるし被弾したくない時ってほぼないような。
他に有用なLBあるわけでもないし振らない理由がないなー
176: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:51:17.47
むしろJKより殴られたくない状態のキャラの方が多いと思うんだけどな
181: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 20:57:50.82
シエテとか入れてるならずっとリミロゼに殴られて貰った方がいいんだろうな
解放シエテはおらんからエアだけど
解放シエテはおらんからエアだけど
183: 非通知さん@アプリ起動中 2017/10/04(水) 21:03:16.20
JKバチバチ殴られてリーシャでちょっと回復や印つけられたの解除や相当たたかいやすかったけどな古戦場鳥
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507104922/