グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 投稿者アーカイブ:管理人 」 一覧

グラブル 他属性にも出張当たり前なコルワの万能感 【雑談】

グラブル 共闘トレジャー・十天衆素材などドロップ場所メモ

2017/02/26   -豆知識

グラブル キャラ調整でレディ・グレイと同名のアビをもつゼヘク(R) ひっそりと強化され修正されていた。

グラブル ルリア(SR)1ターン2召喚とユニークな性能持ち どういった使い方が良いんだろうか?

グラブル ぐらぶるちゃんねるっ! #62(2/25)情報まとめ ルリアがプレイアブル化

グラブル イングヴェイってイマイチ使い方がわからなくて放置してるけど強いの?

グラブル シャドバコラボにチャレクエ「終わらぬ決闘を求めて」が追加。倒し方が特殊な模様。【動画あり】

グラブル ハーピスト系のクラス4実装はいつになる?昏睡追加なんかを考えても「ひつじのうた」の強化版ありそう!

グラブル 今の闇パフロントメンバーの座を奪おうとするなら強力なカット持ちキャラくらいか?

グラブル 今から始めようと思ったら完全無課金は厳しいですか?【初心者】

2017/02/24   -初心者, 雑談

グラブル そういえば最近R新規キャラ追加ないけどRキャラって使ってる?【雑談】

グラブル キャラ調整で追加されたニオの昏睡がかなり便利そう?

グラブル キャサリンって評価低いんだけどうなの?魅了・誘惑の話題

グラブル 反射調整でメドゥーサHL「リベンジ・アイ」上限3000で大縄跳びも必要なくなる?

グラブル 2/22キャラ調整実施!シルヴァ、リミラカあたりはかなりの強化か?

グラブル 白銀の弓・ルナのおともだち シャドーバースコラボSSR武器詳細

2017/02/22   -装備評価・性能, 雑談

グラブル シャドウバースコラボキャラ「アリサ」「ルナ」情報や反応まとめ

グラブル 本日(2/22)Wスタレ開催!シャドバ登場キャラの出現率アップガチャ レジェフェス中に水着復刻はなさそう

2017/02/22   -ガチャ, 雑談

グラブル 撃滅戦終了!今回のマルチに散見された自発放置や赤箱ハズレトレジャー次回は改善してくれるだろうか?

2017/02/22   -撃滅戦, 雑談

グラブル 「新ver.SSRゼタ」「新リミテッドキャラ」 「召喚石ローズクイーン」が追加か?

2017/02/21   -雑談

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.