「 キャラ評価・性能 」 一覧

グラブル アイルのLB(リミットボーナス)ってどう振ってる?

グラブル 火力、古戦場ボスとの相性も良し土パ不動のエースアイル

グラブル カリオストロも蛸墨消したり便利だぞ!/ガッチリ介護すればハレゼナ活躍できなくもない?

グラブル ユイシス奥義アビ再調整で良くなった?スタメン確定とはいかなくとも可愛さと奥義の一撃がインパクト大

2017/08/16   -キャラ評価・性能

グラブル 水着クロエが可愛い!サポアビを他軽減系と合わせてカチカチになったりする?

グラブル 水着ディアンサCTや効果量次第では水パスタメン争いが激しくなりそう?

2017/08/15   -キャラ評価・性能

グラブル マキラマイページのセリフの「わんわん君」次の干支キャラはどうなるだろうかね?

グラブル 水着ゾーイ、初心者だけど天井して取っといた方がいいのか?

グラブル 遂に来てしまったガンダゴウザさん…っていうか今はハズレって言われる程のキャラではないような

2017/08/14   -キャラ評価・性能

グラブル 風の最終上限解放次は誰になるかな?まともなディープ枠もそろそろ欲しいな

グラブル ハーヴィンが幅効かしてる属性って無いよな

2017/08/13   -キャラ評価・性能

グラブル セルエル最終上限解放どういった調整になるかね?攻撃型らしいゴリラ化が望まれる

グラブル 光って高水準のキャラは結構いるけど壊れと呼ばれるようなキャラはいないね

グラブル 奥義ダメ上限上昇アビ持ちキャラの再調整どうなるかね?元に戻るって考えは甘い?

2017/08/11   -キャラ評価・性能

グラブル ネモネの話題、力をためる面白いコンセプトのキャラ上級者には3アビの恩恵が低いのがネック

2017/08/11   -キャラ評価・性能

グラブル どちらかをゲットするか悩んでしまう比較キャラってあるよね

グラブル 風で耐久パやるならどんなメンツになるかね?

グラブル 火力からバッファーまで優秀なキャラが多い火属性!フロントメンバーも迷うよな

グラブル 水着べアトリクスのピックアップ流石に来るよね?残りの水着ガチャの予定どうなるかね?

グラブル マルキアレスの話題。アビ自体は優秀だが重めのMP消費で使い難さが目立つ

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.