グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 ジョブ評価・性能 」 一覧

グラブル ドラムマスター性能評価 TA率は高いが与ダメージが減少のデメリットが厄介 AT中は強そう?

グラブル 新EXジョブドラムマスター性能公開!奥義ダメ上限UP/チェンバ上限UP/奥義ゲージ分配など

2017/05/17   -ジョブ評価・性能

グラブル 最近追加ジョブが色物多いけど正統派だとどんなの欲しい?

グラブル 新EXジョブドラムマスター太鼓みたいな武器ないけどSDってどうなるんだ?【雑談】

グラブル カオスルーダー、セージを取ったんだけど次何取ろう?クラス4談義

グラブル 共闘さぼってたけどEXジョブってとった方がいいの?

グラブル クラス4で今一番使ってないジョブは何?

グラブル そういえばハウンドドッグっどう調整されたの?

グラブル 賢者って最近よく話に出るけどヘイローでしか使ったことないけど強いの?

グラブル エリュシオンは高い連撃率UPに両面防ダウン カオスルーダーはミスト相互上書きアンプレテロもなくなった模様。

グラブル 新クラス4 エリュシオン ソングラの上位アビや属性耐性DOWNもあり普通に強そうか?

グラブル ハーピスト系のクラス4実装はいつになる?昏睡追加なんかを考えても「ひつじのうた」の強化版ありそう!

グラブル ウォロの活躍で最近影の薄いベルセルクだが やっぱ初心者の憧れは、がおージータちゃん!

グラブル 杖ってニルヴァーナのイメージしかないけど他に何で使うの?

グラブル 団内の100HELL回しはどんなジョブでやってる?

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.