グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 召喚石評価・性能 」 一覧

グラブル 鞄(カーバンクル)何枚あればいいの?アテナあったらいらないの?

グラブル イベント石とかって気軽に砕いてる?

グラブル 黒麒麟石に金剛突っ込もうか凄く迷う!入手手段の少ない金剛晶事情

グラブル グランデマンにおでんマンなど少数派のフレ石設定は悩むところ

グラブル 神石を引き当てる為には基本運かと思うけどやっぱ課金力も必要?

グラブル カリオストロまさかのSSR・SR・召喚石と3パターンの新規追加か?闇召喚石「ナハト」という石も追加される模様

グラブル 最近デバフもりもりな敵が多いしやっぱアポロン1枚は欲しいよなぁ

グラブル 水パ談義 カツオ編成も本気で運用しようとすれば悪くない?最大の難関はやはり鯨を揃えるところかな

グラブル 光エレメントというエレメント界の最強格/今月の団イベ上位にリッチマンが現れる可能性

グラブル フリー枠と化す風属性 サポ石枠が増えれば問題解決なんだけどなぁ

グラブル 4凸後もなぜか被る召喚石/金剛晶何に使った?

グラブル 土属性の加護140%UP召喚石ゴッドガード・ブローディアが追加!召喚効果は全属性のダメージカット/防御UP(特大)

グラブル 最近の敵の傾向見ててもマウントやクリアのイベ召喚石欲しいところ

グラブル 遂にバハムートの最終上限解放達成者も現る!その性能は労力に見合うものなのか?

グラブル 野良でも意外に借りられるシヴァ やはりHELL90程度の短期戦なら鬼強い!

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.