グラブルのまとめ。グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 装備評価・性能 」 一覧

グラブル ゼノ武器最終にスキル追加とかないよね?真化でいいよね?

2017/07/24   -装備評価・性能

グラブル いつから残りのゼノ武器が攻刃特大だと錯覚していた?

2017/07/23   -装備評価・性能

グラブル BD特典プロトタイプ性能は攻刃と経験値UP!スラ爆のお供にピッタリか?

2017/07/20   -装備評価・性能

グラブル 圧倒的なセレバハマンに遭遇、どんな編成してるんだろうな?

グラブル ヴァルナマンのフィンブル本数の話題、3本は欲しい?武器編成によっては少ない場合も

グラブル ケルフェン復刻、初心者は何を目標にすればいいんだ?

グラブル 古戦場に備えて土強化、装備は重ねず並べてけばいいのか?【初心者】

グラブル 背水スキルほぼ1強状態だけどそれ以外の強スキルのバリエーションもうちょい増えてほしいな

2017/07/12   -装備評価・性能, 雑談
 

グラブル エーケイ・フォーエイ(オイゲン銃)に刮目や秘奥はやめろ…やめてくれ…

2017/07/12   -装備評価・性能

グラブル コスモス武器や英雄武器って最近はほとんど空気だよな

グラブル ベネディーア・クリムゾンフィンガーを1本ずつ入れた火神石編成を計算

グラブル オメガウェポンの2つのスキル組み合わせ!←ゼノ武器はどうなりましたか・・・?

グラブル あまり使い道がない刀エレメント、有能な刀武器って何かあったけ?

2017/07/10   -装備評価・性能

グラブル 金月100個の石油武器、ロマンはあるがダマやシェロチケ目指したさはある

グラブル 今月四象あるけど白虎拳(白虎咆拳)の第2スキル何選んでる?

グラブル オメガウェポンのリーク画像か?バハ武器ぽいがどうなんだろう?

グラブル 高級鞄マルチに新武器追加で高まる期待と不安!これはロビー通いになりそう

2017/07/03   -装備評価・性能, 雑談

グラブル アルティメットバハムート(アルバハ)の報酬ってどうなるんだろう?フツルス強化か全く別物が来るんだろうか?

グラブル 青竜髭刃に不具合の可能性が?TAupがPT全員に反映されている?

2017/07/02   -装備評価・性能

グラブル 土マグナのユグ弓背水編成ってどうなんだ?そこそこ火力に高HPは結構魅力な気も?

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.