グラブルのまとめ。グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 装備評価・性能 」 一覧

グラブル アニメ4巻に付いてくるプロトタイプってどんな性能の武器になるかね?

グラブル ベネディーア最終上限解放攻刃Ⅲに克己と強いが気軽にダマするか?と言われれば悩ましいところ

2017/07/01   -装備評価・性能

グラブル SSR武器・召喚石「超カッコいいライフル」「フォレストレンジャー」詳細!イベント「俺達のレンジャーサイン」情報まとめ

グラブル ベネディーア最終上限解放!LV150でDA確率上昇(中)/クリティカル確率上昇(中) 6/30アップデート情報まとめ

グラブル ぴにゃ団扇(桃色の団扇)餌にしたいけど4凸1本は残してる?

グラブル 光・闇にも天司武器あってもいいんじゃなかろうか?

2017/06/23   -装備評価・性能, 雑談

グラブル 有能イベ武器ドミニオンハープ今回光有利古戦場でも使う人多そう

グラブル マッチョないけどバアル武器取りに行ったほうがいいんかな ?/土マグナもお手軽で強い

グラブル シュヴァ剣4凸のトレジャー要求数がキツイ、気軽にダマスカス使っていい?

グラブル ゼウスやゼピュロスなど少し不遇な神石へのテコ入れは来てほしいところ

2017/06/13   -装備評価・性能, 雑談

グラブル コラボunkどの属性も碌に持ってないんだけど最優先どれだろう?

2017/06/13   -装備評価・性能, 雑談

グラブル ぴにゃ短剣(秘丹弥虚羅多包丁)が4凸可能に!解放素材も判明!そうなるとゼノコキュの予定が気になってくる…

グラブル キャラ調整も大事だが武器スキルの調整もやってほしいところ

2017/06/07   -装備評価・性能, 雑談

グラブル 水と闇以外の討滅戦(ケルフェン枠)ってこないの?/新しいキャラ無し武器とか追加ないのかね?

2017/06/06   -装備評価・性能, 雑談

グラブル バハ武器(バハムートウェポン)二本差しってどうなの?スキルって重複するの?

グラブル アルティメットバハムート戦どうなるだろう?技巧武器やクリティカルLBが軒並み苦しい所。

2017/06/01   -装備評価・性能, 雑談

グラブル 「女王の一刺し」「リュミエールグルメ」 イベント「お子様ランチ de OH MY リュミエ~ル♪」追加SSR武器・召喚石詳細まとめ

グラブル 6月のモバマスコラボ unk特大で普通のunk装備の価値も薄れてきたが優秀効果ならワンチャン

2017/05/30   -装備評価・性能, 雑談

グラブル 石マルチのいらない武器ってとっておいてる?

2017/05/28   -装備評価・性能, 雑談

グラブル なんだかんだでグラブルってインフレ具合は緩やかな気がする

2017/05/18   -装備評価・性能, 雑談

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.