「 雑談 」 一覧

グラブル アイルのLB(リミットボーナス)ってどう振ってる?

グラブル 水着ルリアがSSRとかで出たらぶっ壊れキャラになりそうだな【雑談】

2017/08/19   -雑談
 

グラブル リミキャラにポンメルンという可能性…流石にないか【雑談】

2017/08/19   -雑談

グラブル 属性間の強さのバランスって今は結構いい感じなのかね?

2017/08/18   -雑談

グラブル リミキャラ追加そろそろ来そうだけど誰が来るだろうかね?ナルグランデ組は来たとしても3週目かね?

2017/08/18   -雑談

グラブル 何故きくうしさまは3%で引いてしまうのか

2017/08/17   -ガチャ, 雑談
 

グラブル 残暑見舞いとして宝晶石3000個が配布!これは素直に有難い!

2017/08/17   -雑談

グラブル リザルト画面の表示調整、ドロップ検証勢にとっては厄介なアプデだった?

2017/08/17   -雑談

グラブル 土有利ボスHELLのDAダウンがウザイ?←ならペルセウスを持てばいいじゃないか

2017/08/16   -古戦場, 雑談
 ,

グラブル オールドやシュヴァ剣ってMVP狙いで入ってる?

2017/08/16   -雑談

グラブル オクトポーデ(土有利古戦場ボス)めんどくさいボスになるんだろうかね

2017/08/15   -雑談

グラブル 土はマグナやるかマッチョやるか悩むよな

グラブル マキラマイページのセリフの「わんわん君」次の干支キャラはどうなるだろうかね?

グラブル シュヴァリエHL、ワンパンの多さとマージの鬱陶しさも相まって圧倒的めんどくささ

2017/08/13   -攻略, 雑談

グラブル 140石も大体イメージ通り?のスキルが来てるけど 風のイメージってなんだ

2017/08/13   -雑談

グラブル 剣ってメインであまり使うイメージないが剣使用率が低いRPGってのも珍しい気も

2017/08/12   -雑談

グラブル ツイ救援のNアルバハの失敗率の高さ

グラブル どちらかをゲットするか悩んでしまう比較キャラってあるよね

グラブル 土有利古戦場新ボス「オクトポーデ」、ハレーションや暗闇絶対くるなこれ!

2017/08/10   -古戦場, 雑談

グラブル 火力からバッファーまで優秀なキャラが多い火属性!フロントメンバーも迷うよな

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.