「 雑談 」 一覧

グラブル 外人さんもワンパンにキレる

2017/08/09   -雑談
 

グラブル AP・BPの話題、回復アイテムがこんなに集めやすいゲームも珍しい?

グラブル ティターン編成、アッキヌとパラシュだったらどっちにダマ突っ込んだ方がいいんだ?

2017/08/09   -装備評価・性能, 雑談

グラブル 共闘ドロップの調整、半汁(エリクシールハーフ)の獲得量などは気になるところ

2017/08/08   -共闘, 雑談

グラブル 限定無しの風パスタメンってどんな感じ?【風パ雑談】

2017/08/08   -メンバー編成, 雑談

グラブル グラサイ事情、船に乗ってない子や王族、騎士団長まで色々【雑談】

2017/08/07   -雑談
 

グラブルってキャラも可愛いしマイルーム機能みたいなのはあっても良さそうじゃないか?

2017/08/06   -雑談

グラブル 反骨と追い打ちのダメージ上限の引き上げは元の状態に戻すことに決定

2017/08/04   -雑談

グラブル 奥義・ブレアサ系の上限アップでアイルなど背水を生かしたキャラが更に強く!

グラブル ゾーイがまだグランデちゃんと呼ばれていた頃

グラブル 20代向けのコラボって何がある?懐かし90年代コラボなら何が来てほしい?

2017/08/04   -雑談

グラブル グラシ抱き枕化、抱き枕って結構高いみたいだしこれ売れるんだろうか…

2017/08/03   -雑談

グラブル 活撃刀剣乱舞コラボで女性くうしさまも増えそう?アニメの方にグラブルキャラ出張はないんかね?

2017/08/03   -雑談

グラブル カードキャプターさくらコラボ決定!グラブル絵でCCさくらとか期待が高まるな!

2017/08/03   -雑談

グラブル プレイヤー名変更でフレンド解雇、通知が届くから目に留まりやすくはあるな

2017/08/02   -雑談

一度でたキャラってやたら出やすいよな、グラブルあるある

2017/08/02   -ガチャ, 雑談

グラブルで設定上の最強キャラってだれなんだろうな?

2017/08/01   -雑談

グラブル えらべるグラブル1000万お中元キャンペーンが本日17時より開催!バハムートお神輿、グラーシーザー レプリカ、純金ブタもあるぞ

2017/08/01   -雑談

グラブル ユエソシ以降もキャラの掘り下げとかもドンドンやってくのかね?

2017/08/01   -雑談

藤原啓治さんがグラブルへ帰ってきた!久々にオイゲンがしゃべったぞー!

2017/08/01   -雑談

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.