グラブルのまとめ。グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 雑談 」 一覧

グラブル アルティメットバハムート(アルバハ)が使ってきたら嫌な行動ってなんだろうな?/流石に麻痺は無効にしてきそう

グラブル 何故かみんなダマが無限に手に入るように話してるけど←そうですか?【ネタ雑談】

2017/07/09   -雑談
 

グラブル 7月キャラバランス調整、まだ調整が欲しいキャラも一部いるが不遇キャラ救済としては及第点?

グラブル 復刻イベント「盛夏、来たりて」の予告バナーが登場!追加要素は無さそうか

グラブル セレマグ戦でランク86のコロマグマン相手にぶっちぎられた 【雑談】

2017/07/06   -雑談

グラブル 十天衆を仲間にするのと、クラスⅣを解放するのってどっち難しいの?【初心者】

2017/07/06   -初心者, 十天衆, 雑談

グラブル 救援用のツイッター垢って作ってる?速攻で凍結されたけどなんで?

2017/07/05   -初心者, 雑談
 

グラブル 初心者きくうしさまによる幸子の2アビでボスおこがチラホラ?

グラブル 古戦場戦貨処理の話題 後から一気にやる派やこまめに処理派、結構性格でそう。

2017/07/04   -古戦場, 雑談

グラブル サイドストーリー追加で過去イベが恒常化、なんだかんだ今と昔で結構変わってるんだな

グラブル 奥義上限引き上げで環境どうかわるだろうかね?オクトーやシエテは追い風、サラーサはどう転んでも勝確かね

2017/07/03   -雑談
 

グラブル 高級鞄マルチに新武器追加で高まる期待と不安!これはロビー通いになりそう

2017/07/03   -装備評価・性能, 雑談

グラブル ゼノシリーズって年内に6属性全てを実施する予定だったけどこのペースだとキツそうだな

2017/07/03   -撃滅戦, 雑談

グラブル 7月はサプチケ来るかね?【雑談】

2017/07/03   -ガチャ, 雑談
 

グラブル 7月復刻予定のゼノウォフマナフ結構厄介だけど対策は万全?

グラブル 新着「挨拶が1件あります」←開けるのこええ…

2017/07/02   -雑談

グラブル 復刻多めの7月予定、のんびりできそうだがアーカルムやアルバハ来る可能性もあるのかね?

グラブル メドゥ―サ獲得者がチラホラ、魔眼の石化中の追撃やLBは控えめ性能。ただ尋常じゃなく可愛い!

グラブル イベント「俺達のレンジャーサイン」反応まとめ 一見ギャグっぽいイベントほど良い話の法則

グラブル リンクス交換チケットにユグドラシルが早くも追加!水着とかも速攻追加になるのかね?【雑談】

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.