「 光属性 」 一覧

グラブル セルエル最終上限解放どういった調整になるかね?攻撃型らしいゴリラ化が望まれる

グラブル 光って高水準のキャラは結構いるけど壊れと呼ばれるようなキャラはいないね

グラブル イーリアスボウ(ヘクトル弓)ゼウス編成に1本は入るみたい?シュヴァ剣何本抜けるんだ?

グラブル 初心者きくうしさまによる幸子の2アビでボスおこがチラホラ?

グラブル クリティカルLBで返り咲いた光の2キャラ、ジャンヌとアルベール

グラブル 光有利古戦場95ヘル談義 マウントは欲しい所、15%が痛いのは剣が少ない?苦戦してるきくうしさまは銃もちゃんと解放してる?

グラブル スタック入ればソーン抜けるって聞いてたけど入れない選択肢はないよね

グラブル ルシオって他の壊れアタッカーと比べると見劣りする部分もあるが十分強い

グラブル ロザミアってこんな強かったっけ?←普段光を使わないからだろ

グラブル 光属性キャラのバフ・デバフ枠をまとめた表がわかりやすい!

2017/06/23   -豆知識, 雑談
 

グラブル 光有利古戦場どんな編成で挑んでる?ジャンヌやマウント安定でセルエルあたり使ってる人多い感じ?

2017/06/23   -古戦場, 雑談
 

グラブル 光有利古戦場開始!シュヴァ剣は持ったか?ドゥンケルハイト90ヘル反応まとめ

2017/06/22   -古戦場, 雑談
 

グラブル 有能イベ武器ドミニオンハープ今回光有利古戦場でも使う人多そう

グラブル シュヴァ剣って集中してワンパンしてれば短時間でサクッと落ちるってホント!?

2017/06/18   -雑談
 

グラブル ジュリエットってあまり見ないキャラ引いたけど使えるの?

グラブル 光有利古戦場もうすぐだけど光サルナーン調整からのスタメンなんてことはないか…。

2017/06/13   -雑談
 

グラブル 光古戦場でのスタメン候補ってどんな感じ?

2017/06/05   -古戦場, 雑談
 

グラブル 光有利古戦場どうなるだろう?隠れゼウスマンとかでてくるかな?【雑談】

2017/06/01   -雑談
 

グラブル 本日(5/31)「アフロディーテ」光カツオ枠も追加か?種族縛りで召喚効果は稀に味方全体が即座にアビリティ発動可能

グラブル 現在のSSR光トライアルキャラ 最近の流れからみると別属性シャルロッテもありうる?

2017/05/30   -雑談
 

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.