グラブルのまとめ。グランブルーファンタジーの最新情報、攻略などの記事をまとめていきます!大好きな「グラブル」をより楽しめるようなブログにしたいです!

グラブルまとめ カリおっさんch

「 土属性 」 一覧

グラブル ラスティナと白虎牙杖って重複しない聞いてたけど重複の可能性もあるみたい?

2017/07/22   -スキル
 ,

グラブル マキラを入れない編成も全然ありな気もする?【土パ雑談】

グラブル 古戦場に備えて土強化、装備は重ねず並べてけばいいのか?【初心者】

グラブル ハレゼナ最終上限解放反応まとめ アイルの控えとしてもいけそう。上限UPの数値もきにるところ

グラブル ハレゼナ最終上限解放詳細公開!サポアビにダメージ上限UP追加やターン短縮など大きな強化は無いものの更に使いやすく

グラブル 土SSR無し、この手持ちなら誰を育てればええんじゃろ

グラブル 土もなんだかんだ強くなったけど後はまともな武器が来れば…

2017/07/09   -雑談
 

グラブル アイル、サラーサ残り一枠の席争いが苛烈!【土パ談義】

グラブル 土マグナのユグ弓背水編成ってどうなんだ?そこそこ火力に高HPは結構魅力な気も?

グラブル キャラバランス調整ヒーラーとしても使いやすくなりそうカリおっさん!CT短縮次第か…

グラブル ハレゼナ最終上限解放でどうなるだろう?土の2強アタッカーを崩せる性能になるかな?

グラブル マッチョないけどバアル武器取りに行ったほうがいいんかな ?/土マグナもお手軽で強い

グラブル LogicLinksメドゥーサ獲得者が!SDも可愛く、1アビ「魔眼の石化」使用間隔は長いものの効果は強力

グラブル ティターンとマグナどっちが強いの論争 マッチョの強さはバンカ―や課金装備が前提の茨の道

2017/05/28   -雑談
 

グラブル 土パの育成状況は大丈夫?結構後回しにしてる人が多い感じ?

グラブル 背水、上限アップ、追加ダメージと火力極振りアイル君

グラブル 渋くてカッコイイ爺キャラ アレーティア 代役やパートボイスでいいから最終上限解放来ないかね

グラブル 土は効率とか置いといてたまにはポンバ編成も楽しいゾ

グラブル 追撃、防デバフ、連撃と土に欲しいスキルてんこ盛りでやっぱマキラって強いよなぁ【雑談】

グラブル リミキャラも大体の属性が2巡したけど次のリミテッド枠の土キャラは誰になるんだろう?

2017/04/01   -雑談
 

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.