「 水属性 」 一覧

グラブル オールドオベロン染めHPは盛れるが労力に見合うかというと…な感じか

2017/08/05   -装備評価・性能
 

グラブル 「エウロペ」水属性140石追加か!?戦闘不能の味方を二人復活と召喚効果も良さそう!

グラブル ユニクロヴァルナマン、フラムHLで団員のユグマグマンにダブルスコアを付けられて泣く

2017/07/27   -雑談
 

グラブル 水SSR石って可愛い召喚石多いよな、ヴァルナやマキュラ神バハのも可愛いのな

グラブル ヴァルナマンのフィンブル本数の話題、3本は欲しい?武器編成によっては少ない場合も

グラブル ソシエ追撃は10%程度に3ターン、全体回復+活性+追撃で十分活躍できそう!

グラブル 水ソシエの調整の話題、奥義後1アビ全体化は水パとも相性よさそう!追撃の効果量次第では強キャラに

グラブル シャノワールってどう調整するのが最善なんだろうかね?

グラブル ぴにゃ短剣(秘丹弥虚羅多包丁)が4凸可能に!解放素材も判明!そうなるとゼノコキュの予定が気になってくる…

グラブル 最終上限解放ミュルグレスがかなりの強武器でキャラ無武器も過去の物となってしまうのか/他のリミキャラ武器はどうなるんだろう?

グラブル リヴァ編成でコルワ×カトル使ってるの見るけどどうやって運用してるの?

グラブル 水以外は全部やってたマン ここから水強化何をやればいいかわからないんだが

グラブル 90HELLヴェスパ・レジーナ 75%特殊行動の面白い回避方法/今回の古戦場どんなメンツでやってる?

グラブル 水パ談義 カツオ編成も本気で運用しようとすれば悪くない?最大の難関はやはり鯨を揃えるところかな

グラブル 最終上限解放シルヴァ 4アビで付与される「援護射撃」編成によってはかなりの高ダメージが出る模様

グラブル 最終上限解放シルヴァの4アビ「ホープスナイプ」って誰と入れ替えて使うのが良さそう?

グラブル 最終上限解放シルヴァ性能まとめ シルヴァとサブメンバーを入れ替え画面外から敵を狙撃と面白そうなアビなど追加!

グラブル 古戦場はマグナ編成ヴァルナ編成どっちらで挑む?無凸ヴァルナってフレ集めるの大変そう

グラブル 水有利古戦場のHELLボス「ヴェスパ・レジーナ」 シルエットからしてDO登場のクイーンビーの色違いか?なんだかデバフばら撒いてきそうな予感

グラブル 新ver.ラムレッダが可愛い!よく見ると結構な量飲んでますね…。

Copyright© グラブルまとめ カリおっさんch , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.