難度HELL150仕様
HELL Lv150は本戦3戦目以降に騎空団で一定数HELL Lv100を討伐すると解放されるバトル。
与えたダメージに対する獲得貢献度の効率が良い反面、防御力が高いため攻撃力が重要となる。
【登場期間】
本戦3戦目以降のバトル
【解放条件】
自騎空団で発見したHELL Lv100を100体討伐
【HELL Lv150の消費APとトレジャー】
AP:50
グラッジチャンク:20
【注意事項】
・全騎空団がバトルの追加対象。
・騎空団未所属プレイヤーはバトルの追加対象外。
・自騎空団員以外のプレイヤーが発見したバトルは、解放条件の討伐回数の対象にならない。
・騎空団の結成や他騎空団へ入団したプレイヤーがそれまでに討伐した回数は解放条件には含まれない。
・バトル期間外に討伐したバトルや確認したバトルについても討伐回数に含まれる。
・条件を達成すると団員全員にバトルが解放される。
・HELL Lv150は自騎空団員以外のプレイヤーは参戦できない。
・HELL Lv150で登場するボスは無属性に対しても耐性を持ちダメージが減少。
・オールポーションは救援依頼で獲得できないがチャットを送信することで2個手に入る。
150hellに無属性耐性つけたのって土古戦場のサラーサピンポイントなんかな
無属性半分にされてもされてなくてもサラーサは……まぁ
フェリちゃんの檻のダメージ半減か
アーカルム以外でグラゼロ撃つかっていうと……
いやむしろアーカルムでも……
サラーサには奥義にも無属性があるんやで
未最終で約100万、最終だと約200万や
>>537
初めに最終した十天なのに素で忘れてたわ……
カイン天井してからアーカルム専用キャラになってるな…
サラーサ今でもデバフ撃たなくていいなら普通に入るぞ
剣パなら水着ヴィーラ使いたさある
1アビフォームチェンジにしてずっと追撃つけて常時80%以上DAにしてもバチは当たらんと思うの
サラーサはグラゼロ撃たせて、ロベリア召喚用に退場枠として使えるかなって思ったけど
意外と生き残って中々死んでくれないんだよね
本来ならいい事なんだけど………
まあ土パならアイル君使えばいいし…
アイル君100フェイト見るとガッツ覚えちゃうんだっけ
150HELL想定してアポロンHLソロしてみたんだけどめっちゃ硬かった
スポンサーリンク
旧石HLって防御値いくつだっけ
150って防御18か20くらいありそうな予感がしてるけど
アポロンHLってかなり案山子だからそこから更に痛い攻撃とか加わるぞ
調べたら旧石HL防御値引き下げられてたわ
今は15とか見た
今の100が15くらいだからそれより硬いとなると結構大変になりそうだなぁ…
100HELLの防御値を引き下げて150は防御値20とかやってきそう
あんまり防御値上げすぎると100を高速周回する方が時間効率良くなっちゃうし20はさすがにしないんじゃないかなぁ
HELL150想定
終末は渾身→進境に変更予定
アンスリアでシス保護&回復・クリア、フェリでデバフ&火力補助、シメはニーア pic.twitter.com/XNggUZJTRa
HELL150って100体倒すごとに1回じゃなくて、100体倒すと常時開放ってことか
さようならハイランダーこんにちは渾身+進境
HELL150もソロで殴って終わりなんてことにならないよね……
闇有利古戦場が近づいてきたこの頃。
未だに編成に悩む……。
ボスが発表されてもボス名から行動の類推も出来ないし、黒騎士の最終もまだ来ないし、新規追加のHell150の堅さも分からないから編成を固めづらい。
最終シス君とニーアちゃんが活躍できればいいんだけどなー。
HELL150の扱いどうしたらいいんだろうな
今更気付いたけど今度の古戦場に追加されるHELL150に無属性耐性って完全に今後追加される高難度で嫌がらせの如く実装されるやつだよな…(´-ω-`)
HELL150が無属性に対して耐性ありってどういうことだ?
高レベルHELLほどの体力がある生物に致命的にぶっささるほどやべえ無属性ダメージ出す方法あるか?
念のためつけただけ?
hell150無属性耐性があるんですね
バレクラ対策ですかね?
HELL150とかくるのなー。100から150ってずいぶん飛んだねw
hell150の強さが全然ピンとこない
HELL150って防御値20あっても不思議じゃないなあ
HELL150!おおおっ、これは強そう。防御高めになっているようなので、マグナマンにはちょいきつくなるかも。でも戦うのが楽しみです
引用元:https://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/appli/1572581135/