新バトルシステム来たか
ついに「防御」が実装とか
アクションゲームか
こうやるって事は戦闘システムガラっと変わるんだな
召喚石枠増やしてほしいわ
2でどう変わるのか全然わかんねえ
でもバトル2.0とやらでリロード禁止になったりアビポチにデメリット無くなったら評価またガラっと変わるかもね
これからの高難易度は全部新バトルになるみたいだし
リロード禁止でそれに代わるような高速処理モード実装が望ましい
バトル2.0でATB導入だな
昔のFFのゲージ溜まったら行動するやつ
バフデバフも全部ターン制か
全員攻撃ボタン押すまで待機中…とか出るんだな
ターン制で参戦者全員がターン回すまで次のターンに行けないのはマルチとしてはいいな。ゲームとしてはストレスがマッハだろうけど
>>357
流石にワンパンとか寝落ちが一人紛れ込んだらアウトだから、それやるなら1ターンごとの持ち時間制になるんじゃないかな
(時間切れで強制的に攻撃、一定時間非アクティブなら追放)
そして自分の持ち時間を増やしたり、追加ターンを得られたりする人権限定キャラが…
ターン制おもしろいんじゃない
誰々さんが思考中です…とか画面に表示されたりして
面白いけどガチ戦闘以外全部フルオートになりそう
オート性能上げてくれれば個人的にはアリ
バフデバフヒールとかの獲得貢献度をもっと高くしてほしいな
殴るだけが貢献度稼ぐ手段じゃないと
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リロ禁止にして
2倍速3倍速を実装すればいい、マルチの場合は部屋主が設定して統一させる方式
これでいこう
無属性連打とかやらなくてもヒールの貢献度を高めれば背水は殺せるな
昔もっとデバフや参戦バフの貢献度高かったマルチがあったけどどいつもこいつもダクフェでクリアとデバフ投げるだけで稼ごうとして全然削れないってなったからな
よわバハ実装初期だな
結局、バフもデバフも全部個人別にした方がいいんだろうな。でもそうするとマルチである意味がないからソロでいいな乙になる。
正直全部ソロでいいかなって…
バトルシステムVer.2.0とか進化してくれようっていう試みはとてもありがたい。面白くなるといいなあ!
バトルシステムVer.2.0て何よそれ説明欲しいよ????
バトルシステムVer.2.0
気になるフレーズ・・・
己が設定した目標を淡々とこなしていく
そうすれば酷く乗り遅れる事はないハズだ
バトルシステムver.2.0は硬直なくすんか?
石枠キャラ枠増やすんか?
それくらいのものが来るとなるともう迂闊にヒヒを武器に突っ込めないぞ
バトルシステムver.2になるとダメージ変わるシーンが出てきそうだな。複雑だもんな。
バトルシステムVer.2は頑張ってほしい
引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1576408221/
引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1576401320/